カフェとハンドメイド雑貨のお店
【 雑貨カフェ 】
スイートホーム🍀クローバーカフェの
ブログへ ようこそ☺︎



土日の週末は、

平田花園さんで開催された

母の日フェアに

出店させていただきました。


唐津に移住して、

10年以上経つのに

こんなに素敵な場所があるのを

知らなかった私ですが

もっと早く知りたかったと

思えるほど素敵な場所でした⭐︎




色とりどりの

鮮やかなカーネーションが

たくさん♡



初めて目にした

レインボーカーネーションの

可愛らしさに、キュンとしたり♡



色鮮やかなカーネーションを

贈る相手を思い浮かべながら

一本ずつ選べる

フラワーバイキングでは

私も主人の母にお供えするお花を

選んで、お仏前に。




平田花園さんでは

フラワーバイキングの他にも

アレンジメント作品や

ミニブーケも販売されていて

多くの方が購入されていました。




ママに初めてのサプライズで

カーネーションを渡す姿を

見れたり…


奥さまに内緒で買いに来られて

喜んでくれるかな?と

照れくさそうに話される方、


この後、お花を持って

子供たちと

実家の母に会いに行くと

嬉しそうに話している姿や


おばぁちゃんの家に行くと

元気いっぱいの笑顔で

教えてくれたり…




大切な人に贈る

カーネーションを選びに

訪れている方たちがいる

この場所は、

カーネーションの花言葉にも

あるように

幸福がつまった空間でした🫧



出店1日目



出店2日目



同時開催されたマルシェで

2日間、出店したこともあり

初日と2日目では

ディスプレイを変えたりなどの

対策もできて、結果は良き良き♡


マルシェブースについては

また別記事で詳しく☺︎




今朝もリビングに飾っている

愛らしいカーネーションを

眺めながら

母の日フェアでの余韻に

浸っている私です☺︎


マルシェ出店後も、

こうして幸せな気持ちで

居られるのは有難いですよね♡




平田花園さんの母の日フェアに

お越しくださった皆さま


ブースに足を留めていただき

作品を購入して下さった皆さま、


作品を預けてくださる

委託ハンドメイド作家さま


マルシェに誘って下さった

ワイヤークラフト作家 猫青さん

2日間、お世話になった

平田花園さん。


ありがとうございました♡


***** ***** *****


週末土日も、

私のやりたいこと・好きなことをさせてくれる

家族にも感謝♡


帰宅後、掃除機がかけられたキレイなリビングに

すぐ入れるお風呂、

そして、子供たちが作ってくれた夕飯を食べながら

家事を何もせずに過ごせた1日に感謝🫧


子供たちそれぞれと、

プレゼントを買いに出かけてくれたパパさんも

ありがとう!!


これがまた励みなり、頑張る糧になり

日々を楽しめる私でございます。



***** ***** *****