カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎





今日 ご紹介する

ハンドメイド雑貨は

あみぐるみ&編み物作家

kanaさんの作品です♪




新作のユニコーンさん達は

ピンク・ホワイト・パープルの

3つのカラーで届きました♡


kanaさんのあみぐるみ

代表作の1つでもある

イチゴくまさんと

カエルくまさんもありますよ♪



キッズに人気のヘアゴムと

ぱっちんピンは、

先日のマルシェでも

数点お嫁入りが♡♡


『ピンクがいい!』と、小さな手で大切そうに

手にとって選んでくれてる女の子たちの姿が

とても可愛らしくてキュンとした瞬間でした🫧



ミニミニサイズのヘアピンは

上下の向きが無いから

左右どちら側にも

さっと留められるのが良い‼︎


女の子のママだからって、

ヘアアレンジが得意という訳じゃないけれど

可愛い髪型にしてあげたいという気持ちはある!!


そんな不器用ママさんでも、

可愛い髪留めを使えばお悩み解決できちゃいます♡


なので、、

この左右どちらにもつけられる

向きを気にしないで良い

ミニミニヘアピンは

不器用ママさんにオススメです♪


 

あみぐるみ・編み物雑貨を通して

毎日が、よりhappyな一日になったらいいな🫧




** お取り置きや、
 全国発送も対応しております **


インスタ▶︎ ココをクリック★ から

お気軽にお問い合わせくださいませ♡




kanaさんのアメブロ記事には

可愛い作品がたくさん♡


ぜひ、コチラのプロフィール画面から

ブログ記事をご覧になって下さいね☺︎ 


◾︎アメブロはコチラから🫧



スイートホームクローバー🍀雑貨カフェ雑貨のあるカフェ

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津市雑貨屋 唐津雑貨屋


1つ前のブログでご紹介中の

人気雑貨もお見逃しなく♡

カフェとハンドメイド雑貨のお店 ハンドメイド雑貨屋

唐津ママカフェ キッズスペースのあるカフェ