カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎





昨年から委託販売で

お取り扱いしている

カスタムボールペン雑貨🫧



こちらのアイテムは

ボールペン本体に

いろんなパーツをさしこみ

あなただけのオリジナルの

ボールペンが、

カスタマイズできる文房具雑貨で

子供から大人まで人気の作品🫧





シンプルなデザインのボールペンの他にも

4色ボールペンや、

可愛いデザイン入りのボールペンがあったり…




先日のマルシェでも、数点お嫁入りした

キラキラデコのボールペンは

今年、入ってきた NEWアイテムです⭐︎



パーツも可愛いデザインが

たくさん♡




パーツのお値段は ¥80〜¥150で

種類によって異なり

袋に入っている個数も、それぞれ異なります⭐︎


ボールペン本体にさせる大きさの穴があるので

ヘアゴムや、キッズブレスレット、

ストラップにも使えるんですよ⭐︎⭐︎


100円ショップでは手に入らない

ここにしか無いパーツを選ぶのも

楽しさの1つかもしれませんよね♡




カスタムボールペンを納品して下さっている

ハンドメイド作家さんは

先日ご紹介したハーバリウムボールペンや

アクセサリーを手がけていらっしゃる

KEIさん。


◾︎ご紹介記事はコチラから🫧




こちらのアイテムとは別の場所に

ディスプレイ中です⭐︎


ハンドメイド雑貨コーナーの正面右側奥⭐︎




ボールペンも、パーツも

たくさんあるので

boxごと取り出して

カフェ席で広げて

じっくりと、ゆっくりと

お選びになってくださいね♡


あなただけの

お気に入りボールペンを作って

お気に入りの文房具の1つとして

使ってもらえたら嬉しいです☺︎


オリジナルで作って誕生日プレゼントとして

お渡ししても良いかもですね♡



今日のブログは

ハンドメイド作家KEIさんの

人気アイテム『カスタムボールペン』を

ご紹介しました⭐︎


◾︎KEIさんのInstagramはコチラから🫧



明日のブログでは

可愛いあみぐるみさん達をご紹介しますので

お楽しみに♡


先週までにカフェに届いた

ハンドメイド雑貨のご紹介まとめも

お見逃しなく♡♡

スイートホームクローバー 🍀 雑貨カフェ 雑貨のあるカフェ

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津市雑貨屋 唐津雑貨屋



カフェとハンドメイド雑貨のお店 ハンドメイド雑貨屋

唐津ママカフェ キッズスペースのあるカフェ