カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎




4月7日に、初出店させていただいた

さよひめマルシェに

お立ち寄り下さった皆さま

ありがとうございました‼︎


天気予報では、雨かも…との事でしたが

お天気も回復し、過ごしやすい1日に🫧



外の駐車場では、

キッチンカーにお客様の列ができていたり、

2階のマルシェ会場では

たくさんのブースもあり

からワンくんのじゃんけん大会も

すごく賑わっていました♡





そして初出店となった

今回のブース写真はコチラ🫧



初出店の場所ということもあり

何がお嫁入りするか分からないので

出来るだけ多くの作品をもっていて

ディスプレイしました⭐︎





ハンドメイド雑貨屋さんならではの

たくさんの作品が並べられる

スイートホーム🍀クローバーのブース。




これが出来るのは

委託販売で大切な作品を預けて下さっている

ハンドメイド作家さまのおかげです!





ハンドメイド作家さまの存在に

いつも、助けられています。


ありがとうございます♡




SNSや、ブログを見て

春休み最後にマルシェ出店するということで

足を運んで下さった方々や、


平日、仕事が忙しくて

お店に行けてなかったから…と

会いに来て下さった方々もいらっしゃって

ご縁に感謝だなぁと改めて感じた1日に。


数年ぶりにお会いした方も居たりで

また再びご縁が動き出し

次回お会いできるのが楽しみだと思えた方も♡


お店での出逢いを待つのも

楽しみの1つではあるのですが、

こうしてマルシェ出店することで

得られる学びや楽しみがあるので

出店することがやめられず毎回楽しみに☺︎




写真が、1枚しかないのですが

ワークショップを体験していただき

ありがとうございました♡


そして、委託販売お取り扱い中の作品だけではなく

自身が手がけるハンドメイド雑貨も

複数お迎えしていただき

本当にありがとうございました!


ゆるゆるクロスターバンは

布タイプと、毛糸の編みあみターバンを

作っているのですが

インスタで見てて可愛いと思ってて

今日コレを買いに来た!と言っていただけて

幸せな気持ちに♡


周りの方の反応も、教えていただいたりで

ハンドメイド意欲にヤル気が!!


次回のマルシェ出店までに

新作を増やせるように、

私も委託販売のハンドメイド作家さまと同じく

頑張っていきますので

出店先で見かけた際は、ぜひぜひ

ブースにお立ち寄りいただけたら嬉しいです☺︎



最後に、

さよひめマルシェに出店お誘いいただきました

佐用姫(さよひめ)の湯、マルシェ担当者さま

素敵な時間をありがとうございました♡


また来年も出店できることを願っております☺︎


佐用姫の湯の皆さま、

出店ご一緒できて、お話しできた皆さま

ありがとうございました♡


***** ***** *****


次回のマルシェ出店お知らせは

リブログ記事からご覧くださいませ☆


カフェとハンドメイド雑貨のお店 ハンドメイド雑貨屋

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津市雑貨屋 唐津雑貨屋



コーヒー今週のカフェ営業日

*****
 日曜・月曜日は店休日。
 *****


営業日 : 
火曜から土曜日まで通常営業
  11時〜16時 open


オーダーストップ 

             店内飲食は15:30まで 

             テイクアウトドリンクは15:50まで



スイートホームクローバー 🍀 雑貨カフェ 雑貨のあるカフェ

唐津ママカフェ キッズスペースのあるカフェ