カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎


春休みということで、

少し長めのお休みをいただいている今週。



5年ぶりに、USJに行ってきました♪


旅行の話しはまたあらためて

思い出を振り返りながら

ブログに綴ろうと思います☺︎


***** ***** *****



1つ前のブログに続いて

今日ご紹介するアイテムも

キッズアイテムです⭐︎



キッズアイテムや

ハンドメイドアクセサリーご紹介記事が

人気記事ランクイン✨


ブログ・Instagramをご覧下さっている皆さま

ありがとうございます‼︎


今日ご紹介するアイテムも可愛いので

最後までお付き合いいただけたら

嬉しいです☺︎



キッズイヤリング🫧




キッズアイテムならではの

可愛いチャームが個性的でオシャレですよね♪



リボン×ハートも、cute♡




Haruさんの

キッズイヤリングは

動物モチーフも人気なんですよ☺︎




今日のブログは

キッズアクセサリー作家

Haruさんの新作をご紹介しました♪


Instagramでは、キッズアクセサリーの他に

大人アクセサリーや、パーツ素材なども

ご覧いただけますので

チェックしてみて下さいね。




◾︎Haru/Instagramはコチラから🫧




キッズアクセサリー/ハンドメイドピアス

◾︎ご紹介記事はコチラから🫧


ヘアアクセ・キッズヘアクリップなど

 ↓↓

スイートホームクローバー🍀雑貨カフェ雑貨のあるカフェ

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津市雑貨屋 唐津雑貨屋