カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎




日曜日は、

残念ながら雨模様でしたが

唐津市京町にて開催させていただいた

スマイル☺︎マルシェのブースに

お立ち寄り下さり

ありがとうございました‼︎


今回、出店していただいた方々のブースを

改めてご紹介いたしますね☺︎



知る・学ぶのブースでは

唐津市危機管理防災課の方々に

出店していただきました⭐︎



防災食の試食コーナーでは

初めて食べた方もいらっしゃったり

どうやって作るの?と疑問に思ってくれた方も。




防災マップに書かれている非常食の備えなど

防災食に限らず、飴玉やカップラーメンなど

食べやすいものを用意しておくのも

一つの方法ですよと

語っていた防災課の方々のお話を

立ち止まり、耳を傾けていた親子の姿など見て


ほんの少しの事ではあるけれど

ほんの少しでも防災に関して

目を向けていただけた事が

今回、出店していただいて良かったなと

感じた瞬間でした🫧


(防災課の皆さま、

貴重なお休み日曜日に出店していただき

ありがとうございました‼︎)



スマイル☺︎マルシェ初出店して下さった

燦湖晶(さんごしょう)さん。


数種類のタロットカードを使っての

ヒーリングtime。


写真はないのですが、

男性の方も受けられていましたよ♪


コチラのタロット占いを受けるために

一度帰宅後、戻ってきて下さった方の姿も🫧



羊毛フェルト作家 mupinさんのブースには

可愛い作品がたくさん♡



ワークショップを受けられている方々も♡




癒し体験コーナー

耳つぼセラピストArbreさんの

耳つぼ揉みほぐし体験では常にお客様の姿が。


耳つぼ揉みほぐし体験は

ワンコイン¥500で、

揉みほぐしだけじゃなく

耳つぼシートを1つ貼ってもらえる

お得な癒し体験コーナーなんです⭐︎



こちらも、占い同様に男性の方も女性の方も

受けられていて、終わった後は

スッキリされていた様子でした🫧



スイートホーム🍀クローバーも

自身のブースでは委託販売中の

ハンドメイド雑貨でマルシェ参加しました♪




京町で開催されていた

お買い物抽選会= 珠ちゃん抽選会では

続々とお客様の姿が。




昨年に引き続き、

今年もこうしてスマイル☺︎マルシェを

開催させていただけることが

とても有難いなぁと感じながら

出店者さんや、お客様・京町の皆さんと

お話しできる時間が心地良くて

2日続けてのイベント出店となりましたが

疲労というより充実感が大きく

幸せな週末でした♡




スマイル☺︎マルシェ開催に伴い

いつも支えてくださる、

萩尾さんご夫妻のお人柄・温かさは

出店者の私たちを癒して下さる

京町のお父さん・お母さんみたいな存在です🫧


京町の皆さんも、

いつも元気に挨拶して下さって

準備や片付けなど手伝っていただき

本当にありがとうございます‼︎




次回のスマイル☺︎マルシェin京町は

4月29日・祝日・月曜日です⭐︎




この日は、唐津やきもん祭り開催初日だったり

春季大祭で曳山も見れる日なので

(昨年は雨のため曳山が出なかったので

 今年は雨が降らないといいな🫧)

ぜひ 4月29日は、

ご家族そろって

京町にも遊びにいらして下さいね☺︎


出店者一同、心からお待ちしております♡



今回、雨が降るなか

スマイル☺︎マルシェin京町に

お立ち寄り下さった皆さま

本当にありがとうございました‼︎


出店者さまのSNSは

こちらからご覧くださいませ⭐︎⭐︎


久留米絣(かすり)はぎお店


タロット占い/燦湖晶


羊毛フェルト/mupin


耳つぼ揉みほぐし/Arbre


今回、出店していただいた
燦湖晶さん・mupinさん・Arbreさんは
4月29日も出店決定していますので
お楽しみに★


***** ***** *****


今週は、火曜日までお休みして

水曜日から土曜日までの営業です。


ぜひお店にも足を運んでいただけたら嬉しいです☺︎


コーヒー 今週のカフェ営業日 ※変更あり⭐︎
 
 店休日 :  日曜日・月曜日
 営業日 : ・水曜・木曜・金曜日
 営業時間 : 
11時〜16時。

※ 3/26日(火曜)お休みです⭐︎


カフェとハンドメイド雑貨のお店 ハンドメイド雑貨屋
佐賀県唐津市雑貨屋 唐津市雑貨屋 唐津雑貨屋

土曜日出店の名護屋城大茶会マルシェの
出店お礼ブログはコチラから
 ↓↓

スイートホームクローバー 🍀 雑貨カフェ 雑貨のあるカフェ

唐津ママカフェ キッズスペースのあるカフェ&雑貨屋さん