カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎





昨年に引き続き、

今年も唐津市京町にて

スマイル☺︎マルシェを開催させていただける事に♪




今年も3月開催からスタートして

4月・9月と年3回の開催を予定しています☺︎


2024年、最初のスマイル☺︎マルシェに

出店して下さる方々をご紹介していきますね。


【 追記 】

諸事情により、

出店ブースに変更が出る場合もありますので

ご了承くださいませ⭐︎



羊毛フェルト作家 mupinさん。



mupinさんは

ワークショップも準備して下さっています♪



ハッピーな気分になれるスマイルちゃんは

裏面の色が選べるので

選んで作って楽しいを体験されてみて下さいね♡


◾︎mupinさんのブログはコチラから🫧




そして、昨年に続いて

癒し体験で出店して下さるのは

耳つぼ揉みほぐし Arbre~アルブル~さん。



耳を触るだけで身体の不調が分かり、

不調が出ている箇所の耳つぼにシートを貼ると

耳つぼの効果が持続🫧



職業柄、キラキラや色付きの耳つぼシートが

NGの方には、

目立たない無地の耳つぼシートもあるので

ご安心を♡


耳つぼ揉みほぐし体験でスッキリ気持ち良いを

体験されてみてはいかがでしょうか☺︎


◾︎耳つぼ/ArbreアルブルInstagram🫧




今回、スマイル☺︎マルシェに初出店して下さる

燦湖晶(さんごしょう)さん🫧




燦湖晶さんの包み込むような雰囲気に

お話ししていると自然に気持ちが軽くなるから

ついつい、お喋りが止まらなくなる私です。



燦湖晶(さんごしょう)さんの

タロット/オラクルカードで

ヒーリング体験をぜひ♡


◾︎燦湖晶(さんごしょう)Instagramはコチラ🫧



次に ご紹介するブースも

スマイル☺︎マルシェ初出店!


知る学ぶ防災コーナーでは

唐津市危機管理防災課の方が

・防災の備え ・ハザードマップ

・避難についてなどを教えて下さいます⭐︎


普段から偏食の自閉っ子の次女が

防災カレーの給食を食べられなかったと

唐津市危機管理防災課の方へ話すと


『だから慣れさせなきゃ!って思うでしょ?

でもね、慣れさせるよりも

食べ慣れているものを防災食として

用意しておくということが大切なんですよ⭐︎』と

おっしゃっていて

ハッとさせられた私です。


確かに、、慣れない防災食よりも

食べ慣れている日にちがもつ食べ物が

万が一の時は良いですよね。


…と、こんな感じで話さないと気づかない

気づけない色んな学びがある

知る学ぶ防災コーナー。



画像引用元 唐津市危機管理防災課ホームページより



当日は、防災マップの見方や

あなたの住んでいる場所の避難所なども

お話ししながら確認できるので

ぜひぜひ親子で足を運んでいただけたら

嬉しいです。


◾︎お問い合わせ/唐津市危機管理防災課




スイートホーム🍀クローバーも

ハンドメイド雑貨販売と、

ワークショップで出店します♪




スマイル☺︎マルシェ in京町 2024

3月24日・日曜日 10時~16時

唐津市京町商店街/京町集会所側にて。




今年も開催に向けて動いて下さった

久留米絣(かすり)はぎおさん、

ありがとうございます‼︎


◾︎久留米絣(かすり)はぎおInstagram🫧





3/23・3/24は、お買い物抽選会
珠ちゃん抽選会 開催day✨



 町中でお買い物した際のレシートを

 捨てずに取っておいてくださいね♡




スマイル☺︎マルシェ in京町 2024🫧

今年も、京町にて

皆さまとお会いできるのを楽しみにしてます🍀




前回の開催風景はコチラから

 スマイル☺︎マルシェin京町2023.9月…



3月後半の営業日&マルシェ出店情報は

リブログ記事をご覧下さいませ☺︎

スイートホームクローバー 🍀 雑貨のあるカフェ 雑貨カフェ

唐津市雑貨屋 唐津雑貨屋 ハンドメイド雑貨屋