カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎




ハンドメイド作家 momoさんから

素敵な布小物がたくさん届きました♪




まずは、可愛いベビースタイから

ご紹介していきますね☺︎



 ベビースタイ/いちご柄



 ナチュラルカラーも good🫧



 くまさん・恐竜・車柄も人気柄ですよね♡




 リバーシブルで、

 反対の面はナチュラル柄だから

 お洋服にも困らないのは嬉しいですよね♡

 ⬇︎



ベビースタイの次に、

ご紹介するのはコチラ




プチギフトにも

おすすめのリバティ生地を使ったコースター🫧



パープルカラーと、ナチュラルカラーは

プレゼントとしても贈りやすい色合いですよね♡




最後にご紹介するのは

完売していた人気アイテムのコチラ

 『 アームカバー 』


お花柄が素敵なアームカバーで

家事も楽しくなるといいな♡




◾︎momoさんのInstagramはコチラから🫧



今日のブログは

ハンドメイド作家 momoさんの

布小物雑貨をご紹介しました♡





ひとつ前のブログでご紹介している

いちご🍓ヘアゴムも、お見逃しなく♡



カフェとハンドメイド雑貨のお店 ハンドメイド雑貨屋

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津市雑貨屋 唐津雑貨屋


コーヒー2/26〜3/2   カフェ営業日お知らせ
     
 営業日 : 火曜・・木曜日・・土曜
 営業時間 : 
11時〜16時。
 
水曜日と金曜日は お休みです。
 店休日▶︎日曜・月曜日

◾︎次回のイベント出店予定
 3月3日(日) さくらマルシェ唐津 
 
   

さくらマルシェでは
ハンドメイド雑貨販売と
ワークショップで出店します☺︎



スイートホームクローバー 🍀 雑貨カフェ 雑貨のあるカフェ

佐賀県雑貨屋 佐賀雑貨屋 唐津ママカフェ