カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎




先日、ご紹介した

季節が変わる前に編みたかった

編み編みターバン。




アンケート実施✨




ブログで ご紹介したあとに

インスタグラムのストーリー投稿にある

アンケート機能を使って、

どちらが好きか参考にさせていただこうと思って

アンケートを実施したんです☺︎






編み編みタイプが好きと答えた方が多く、

私的に半々くらいかな?と思っていたので

少し意外でした☺︎


アンケート機能を初めて使ったのですが

ハンドメイドをつくるうえで

とても参考になったので

使った事がない方は、ぜひ試して見て下さいね♡


 『 編み編みターバン 』



アンケートに答えて下さり
ありがとうございました♪





アンケートのお礼を伝えた

インスタグラムのストーリー投稿にも

載せましたが、、



こちらの『ゴムありヘアバンド』が好きと

答えてくださった方もいらっしゃるので

『編み編みターバン』を中心につくりながら

ゴムありタイプも作っていこうと思います♡






これから、カラーバリエーションも増やしつつ

毛糸の質感を変えながら編み編みしていくので

完成品を、お楽しみに♡♡



スイートホームクローバー 🍀 雑貨のあるカフェ 雑貨カフェ

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津市雑貨屋 唐津雑貨屋




カフェとハンドメイド雑貨のお店 ハンドメイド雑貨屋

佐賀雑貨屋 佐賀県雑貨屋 キッズスペースのあるカフェ