カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎




レザークラフト&布物ハンドメイド作家

Tamakuroさんから

便利で素敵なハンドメイド雑貨が届きました♪





トートバッグや、少し大きめのバッグを

愛用中の方で、こんなお悩みありませんか?

↓↓

お出かけ前は、

きちんと整えてバッグに入れていても…




お出かけ先で、

お財布や ケータイをサッと取り出せなかったり



持ち歩いていると、

いつのまにか中身がごちゃごちゃに…


でも…お気に入りのバッグだし

サイズ感もちょうど良いから

仕切りがなくて、

ちょっと不便だけど愛用しているのよね。

そんなお悩みをもつあなたに

オススメの『バッグinバッグ』の

ご紹介です♡



仕切りの真ん中には、

ボールペン挿しのポケットがあり、

ごちゃつく小物を収納できるポケットも♡




さらに、バッグinバッグの両サイドには

2個ずつポケットがついてるから

ケータイ・家の鍵・車の鍵など

ひとつずつポケット収納できちゃうんです‼︎




布地はオシャレなモロッカン柄だから

夏用アイテムのシースルーバッグにも

そのまま使えちゃうのが嬉しいですよね♡


一年通して、手持ちのバッグに合わせて使える

容量たくさんの『バッグinバッグ』は

かなりオススメです☺︎



バッグの中身が、

これ1つで整理整頓できちゃうし

入れ替えも楽ラクで便利なアイテム✨


見た瞬間、こんなのが欲しかった‼︎と

一目惚れしちゃって

思わずオーダーしちゃったほどです♡


店頭に見本用で試作されたサンプル品も

届くことになっていますので

ご自身のバッグの中身を入れて

スッキリ使いやすい!を

ぜひぜひ実感されてみて下さいね✨



素敵なハンドメイド雑貨を届けて下さった

レザークラフト&布物ハンドメイド作家

Tamakuroさんからは

店頭で完売していたミニサイズの

保冷保温ポーチも納品していただきました♪



こちらは、明日のブログでご紹介しますので

お楽しみに♡




◾︎TamakuroさんInstagramはコチラから🫧



** お取り置きや、
 全国発送も対応しております **


インスタ▶︎ ココをクリック★ から

お気軽にお問い合わせくださいませ♡
カフェとハンドメイド雑貨のお店 ハンドメイド雑貨屋
佐賀県唐津市雑貨屋 唐津市雑貨屋 唐津雑貨屋 




一つ前の記事で ご紹介中の可愛いアイテムも

お見逃しなく♡



スイートホームクローバー 🍀 雑貨カフェ 雑貨のあるカフェ

佐賀県雑貨屋 佐賀雑貨屋 委託販売店 



ママカフェ キッズスペースのあるカフェ ☺︎