カフェとハンドメイド雑貨のお店
【 雑貨カフェ 】
スイートホーム🍀クローバーカフェの
ブログへ ようこそ☺︎



雨が降り、寒さを感じた土曜日でしたが

お店の中は

可愛いが渋滞して、とても賑やかな午後でした❤️




10ヶ月〜5才のキッズたちが

キッズスペースで遊んでいる姿は

癒しそのもの🫧


もうすぐ歩き出しそうな姿にキュン♡


どーぞのポーズに、キュン♡♡


はーいと手を挙げる姿に、キュン♡キュン♡


もぅ、本当に可愛くてかわいくて

キッズ達からは癒されて

ママさん達や、パパさんとは

お喋りして楽しくて充実した1日でした☺︎


雨が降る中、

小さな子供を連れて

スイートホーム🍀クローバーに

足を運んで下さり

本当にありがとうございました🫧



そして昨日は 手が回らなくなりそうな

ほんの少しのわずかな時間だけですが

長女に お店を手伝ってもらいました♪


後で本人に聞いたら

『もしかして…娘さん?』と

話しかけていただいたそうで

照れくさそうにしながらも喜んでいました♡

(優しく話しかけてくださり、

お気遣いいただき ありがとうございました‼︎)



お手伝いの後も、長女はキッズ達にメロメロで

そのままキッズスペースで一緒に♪



子供たち&ママさん・パパさんたちとの

楽しい時間でパワー充電できたおかげで

日曜日のマルシェ出店も

さらに、さらに元気に過ごせそうです❤️





2024年、最初の出店マルシェは

昨年もたくさんたくさんお世話になった

『さくらマルシェ』さんからスタート✨



スイートホーム🍀クローバーで

お取り扱い中の素敵なハンドメイド雑貨を

委託販売・出店します。




マリンセンターおさかな村2階にて

開催される『さくらマルシェ』では

ヒーリング・お食事などのブースもあるので

ぜひ、ご家族そろって

足を運んでいただけたら嬉しいです☺︎



イベント詳細は、

主催者さまのInstagramから

チェックされてくださいね♪


◾︎さくらマルシェ唐津イベント情報🫧



新作アクセサリーや

まだブログでご紹介できていない

入荷ほやほやのアイテムも

お持ちしますので、お楽しみに♡♡


1月21日・日曜日

マリンセンターおさかな村2階

さくらマルシェにて、お待ちしております🫧