カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】


スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎




6/10(土曜) は、唐津市のお隣

伊万里市でのイベント

『メモリードマルシェ 』に初出店で

ドキドキの1日でしたが、

とても楽しい時間を過ごせました♪




出店ブースお隣が、コーヒー屋さんで

買わずにはいられず…♡



初めましての場所で ドキドキでしたが

メモリード伊万里さんの皆さま

出店者の皆さま

そして会場にお見えになるお客さまが

優しく温かい方たちばかりで

イベント終了の15時までが

あっという間でした☺︎



ハンドメイド雑貨も、

たくさん手にとっていただいたり

お迎えしていただいたりと、、

とてもHAPPYな時間でした♪


ありがとうございました🍀


また次回メモリードマルシェでも

お会いできる日を楽しみにしております☺︎


メモリード伊万里さま

イベント関係者の皆さま

お世話になりました♡


ありがとうございました☺︎





今週のカフェ営業日は 通常営業 、

火曜から土曜日 11時〜16時 openで

皆さまのご来店をお待ちしております🫧





カフェの場所はこちら

 ↓



◾︎カフェメニューはこちら🍀




委託販売中のハンドメイド雑貨は

カフェ席のご利用がなくても

自由にご覧いただけますので

お気軽にお立ち寄りくださいませ🍀



 カフェとハンドメイド雑貨のお店 委託販売店

 佐賀県雑貨屋 佐賀県カフェ ハンドメイド雑貨屋





先週金曜日に放送された唐津市地域情報番組

『 キャッチぴーぷる 』



スタジオ雑貨のご紹介で

出演させていただきましたが

番組を見ました!

作品紹介が伝わってきて見ていて楽しかったなど

反響のお声をいただき

本当にありがとうございます‼︎


次回の放送まで、再放送もありますので

リブログ記事から番組情報を確認して

ぜひ、ご覧になってくださいね♪



 

スイートホームクローバー🍀雑貨カフェ 雑貨のあるカフェ

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津雑貨屋 唐津カフェ