カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】


スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎




今日ご紹介するのは

ハンドメイド作家 momoさんから届いた

新作✨キッズアイテム

『キッズサマーショルダーバッグ』のご紹介です♪






キッズサマーショルダーバッグの大きさは

大人の手のひらサイズで、




底が丸くなってるのも可愛いんです♡




チャックタイプだから

子供も簡単に開け閉めできるし、

肩紐の調節は結ぶだけの簡単調節なのも

魅力的ですよね♪






今回、momoさんから届いた

キッズサマーショルダーバッグのカラーは

ブラウン・クリーム・オフホワイト

ピンク・パステルグリーンの5色です🫧




ブラウン×ギンガムチェックは

大人も身につけられる組み合わせですよね♡


子供と色違いで持ったり

姉妹で色違いにしたりもアリですよね♪



そして、そして

キッズサマーショルダーバッグについている

リボンと 同じ素材のヘアゴムも

新作アイテムとして届いています🫧





ショルダーバッグとヘアアクセを合わせて

夏コーデ & キッズコーデを楽しめちゃう♡





momoさんからは

今日ご紹介しているキッズアイテムの他にも

スタイや ヘアアクセなどが、

可愛いアイテムが たくさん届いています♡



◾︎momoさんのインスタはコチラから🫧



また明日のブログで

それぞれご紹介しますので、お楽しみに☺︎





今週は、土曜日も日曜日も open🍀


営業時間は、11時〜16時 です☺︎


ご来店お待ちしております。



1つ前の記事では

ワイヤークラフト雑貨の新作インテリア雑貨

吸盤付きフックをご紹介しています♪


こちらも、お見逃しなく☺︎

 ↓

スイートホームクローバー🍀雑貨カフェ 雑貨のあるカフェ

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津カフェ 唐津雑貨屋




カフェとハンドメイド雑貨のお店 委託販売店

佐賀県雑貨屋 佐賀県カフェ ハンドメイド雑貨屋