カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】


スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎





5月から、カフェメニューに

新作が仲間入り♪


…というのも、

バケットサンドに使っていたパンが

仕入れ先リストから無くなり入手困難に…


仕入れできなくなると分かってから

数週間ほど

色んなパン生地を使って、サンドを試して

ようやく皆さまに、お知らせできることに。




今週から、バケットサンドのパンが

ロールパンに変わります🫧


今回、ロールパンに変えた事で

バリエーションを増やすことができました☺︎



 ロールパンのサンドはテイクアウトOK🫧





 ホットドッグ / ホットドッグ×ミートソース




 ミートソースをはさんだ

 『スロッピージョー』や、

 『スロッピージョー × チーズ 』




 チーズサンド/ハムチーズ


…など、パン好きにはたまらない

組み合わせが、たくさん♡



期間限定で提供していた

あんバター/あんバターホイップも復活🫧


給食を思い出すような、

いちごジャムサンドも仲間入り🫧🫧



あなたの好きなサンドがあるといいな♡





そして、今日ご紹介している新作以外に

自家製みるくパンを使ったサンドメニューにも

アレンジが増えたんですよ♪




こちらは、明日のブログで 

ご紹介しますので お楽しみに♡




カフェとハンドメイド雑貨のお店 ハンドメイド雑貨屋

佐賀県カフェ 佐賀県雑貨屋 委託販売店

スイートホームクローバー🍀雑貨カフェ 雑貨のあるカフェ

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津カフェ 唐津雑貨屋