カフェとハンドメイド雑貨のお店
【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバーカフェの
ブログへ ようこそ☺︎


お休みに入ってから、
ブログを更新するつもりでいましたが…
アメブロもインスタのSNSも 
お休みしちゃっていました🫧

GW、皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は 子供たちと、のんびり過ごしたり
家や、お店の片付けをしたりで
ほぼ家から出ずに過ごしていました☺︎


たくさん時間はあったのに
カフェ店内の片付けや配置換えに
予想以上に時間がかかってしまい、
やっと 今日スッキリ片付けが終了しました✨


アクリルの仕切り板を外したら
圧迫感もなく、広く感じますね✨





今回、配置換えしたかったのは

キッズスペース側のテーブル位置。



キッズスペースに近い席を

増やしたかったのと、

より組み合わせが自由に出来る席を作りたくて

配置換えしました♪




この配置なら、それぞれお子様連れで 

ご来店された場合でも

キッズスペースに近いから安心して

ゆっくり くつろいでいただけるかなと🫧



そして有り難いことに

先月から、少しずつ

コロナ禍以前のように

お席が埋まる日も増えていたので

テーブルを1つ増やして

席数を戻しました♪



…といっても、スペースを確保したり

換気も消毒も怠らずで、営業していきます☺︎




ハンドメイド雑貨コーナーは

先月のイベントが終わってから

並べ直しをしています♪


また新たな巡り合わせがあるかも🫧


こちらのコーナーは、

また近々ご紹介しますね☺︎


お楽しみに♡



今週のカフェ営業日は

火曜日から金曜日まで openです♪

※土曜日は学校行事のためお休みをいただきます。


営業時間は11:00~16:00

( 店内飲食のオーダーストップは15:30 )



皆さまのご来店お待ちしております🍀





カフェとハンドメイド雑貨のお店 ハンドメイド雑貨屋

佐賀県雑貨屋 佐賀県カフェ 委託販売店


スイートホームクローバー 🍀 雑貨カフェ 雑貨のあるカフェ

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津カフェ 唐津雑貨屋