カフェとハンドメイド雑貨のお店
【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバーカフェの
ブログへ ようこそ☺︎




カフェメニュー料金一部変更を
少し前のブログで、お伝えしておりましたが…



今週は、カフェメニュー料金変更に伴い

店内メニューボード張り替えや

テーブル位置等の配置替えのため

お休みをいただきます。


カフェ営業は

来週の火曜日からとなります☺︎


来週以降のご来店を

心より お待ちしております🍀



…ということで、

今週1週間はお休みをいただきますが

届いているハンドメイド雑貨を

ご紹介していきますので

お休み期間中も、

ブログにお付き合いいただけたら嬉しいです♡




それから2週間前の出来事ですが…

自転車通学中の怪我で…



長女の怪我も、かなり良くなり

腕の固定も外れ

サポーターをしながら

字もかけるまで回復しました。


顔の傷も縫合したことで

目立たなくなり、皮膚もきれいに。


口の中の治療は続いていますが

皆んなと同じものが食べれるほどに

こちらも回復しています。


まだ利き手の不自由さは残るものの

お風呂や、食事中のサポートも不要になり

おかげさまで順調に回復しています。



本当にご心配をおかけしました‼︎


ブログを見て下さっている方々から

励ましと労りの言葉を

たくさんいただき、本当に有り難かったです。


感謝しています🍀


ありがとうございました☺︎