カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバー カフェの

ブログへ ようこそ☺︎





4月29日 土曜日開催の

スマイル☺︎マルシェin京町。



先月開催させていただいた

スマイルマルシェは京町のお買い物抽選会が

行われていましたが、

4/29日〜唐津市の町中で

『唐津やきもん祭り』が開催されます♪



 画像は唐津観光協会内唐津やきもん祭り実行委員会

 ホームページよりお借りしました。


 ◾︎唐津やきもん祭りホームページ




そして、4月29日は

唐津くんち曳山の春季大祭もあるので

町中では、楽しいことがたくさん♪





私たち スマイル☺︎マルシェ出店者は

唐津市京町集会所側にてお待ちしています🫧

 ↓↓




サムネイル

スマイル☺︎マルシェin京町

kanaeケーキ教室
『 ス マ イ ル ク ッ キー 作 り 』
体 験 レ ッ ス ン 開 催🫧



前回、イチゴスイーツで出店して下さった

kanaeケーキ教室のブースでは

今回も体験レッスンを準備して下さっています♪

↓↓





卵、乳製品不使用の生地に

お箸やフォーク、型抜きを使って

スマイルのお顔を仕上げトースターで焼く

簡単・時短・材料3つのクッキー作り体験♪



火も包丁も使わないので

未就園児さんにも作れちゃう♡



ケーキ教室のkanae先生が

優しく教えて下さるので

お菓子作りが苦手な方も

まずは、体験レッスンから

始めてみてはいかがでしょうか🫧



kanae先生のインスタでも

マルシェお知らせなど

クッキー作りがしたくなっちゃう投稿が♡


ぜひチェックしてみて下さいね☺︎


◾︎インスタはコチラから☺︎



インスタが見れない方は、

こちらのブログ記事をご覧くださいませ🍀

 ↓↓

***** ***** *****


スイートホーム🍀クローバー カフェ営業日




スイートホームクローバー🍀雑貨カフェ 雑貨のあるカフェ

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津カフェ 唐津市雑貨屋


カフェとハンドメイド雑貨のお店 ハンドメイド雑貨屋

佐賀県雑貨屋 佐賀県カフェ 委託販売店