カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎




昨日に引き続き、

ご紹介するアイテムは

レザークラフト作家Tamakuroさんの

新作アイテムです♪



ドイリー模様入りで

オシャレなステンシル加工が

素敵な バッグチャーム。



こちらは、エコバッグ付きなんです‼︎

 ↓↓



しかもね、このエコバッグのサイズが

コンビニサイズで、ちょうど良いんです🫧

 ↓↓



撥水加工の布地だから、

ペットボトルとお菓子など

少しだけお買い物した時に便利なんです♪



大きいエコバッグは車に置いている方も

少なくないと思うし、

たくさん買う時は最初からエコバッグを

持っていくのだけど、、



コンビニや、セリア/ダイソーなど

少ししか買わない時のエコバッグって

なかなか持ち歩かないですよね。



そんな経験ある‼︎ と、共感して下さる方も

きっと多いはず🫧



小さめバッグをお使いの方は

懇談会や面談で受け取ったプリント類を

持ち帰る際にも、おすすめ♪


エコバッグ専用の他にも

お子様がいらっしゃる方は

ティッシュや、お菓子/飴玉などのゴミを入れる

小さな袋を持ち歩くために…など使い道が🫧





今回のアイテムは バッグチャームだから、

カバンにつけられるのという点も

おすすめしたくなるポイント✨

 ↓↓



私自身もコンビニサイズのエコバッグは

持ち歩いているけれど、

カバンの奥にしまっているから

取り出す時に、

ティッシュやハンカチが付いてきたりで

モタモタして手間取っていたので、、


このエコバッグ付きバッグチャームを見て

『あ、これ絶対に便利だわ🫧』と

欲しくなっちゃいました☺︎



飴玉や ティッシュのゴミ袋も

小さく畳んでバッグの内側に入れているから

カバンを開けずに袋が取り出せるのは便利‼︎


 

今回、たくさん新作アイテムを納品して下さった

Tamakuroさん。



 可愛いデニムチャーム付きの

 レザーキーリングも届いています♡


今年こそは、早めに

母の日&父の日のプレゼントを用意しようと

決めていたあなたにも、おすすめです☺︎






お取り扱い中のレザーのカラーについては、

リクエストも可能なので

お気に入りのカラーで

オーダーされてみてはいかがでしょうか🫧


レザーアイテムについてのオーダーは

こちらのインスタグラムから

お問い合わせ下さいね♪

 ↓↓

 Tamakuroさん/インスタ★★





1つ前のブログでは、

Tamakuroさんの

たくさん入る名刺入れ&ペンホルダーを

ご紹介中です。


こちらも、お見逃しなく☺︎

 ↓↓


スイートホームクローバー🍀雑貨カフェ 雑貨のあるカフェ

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津カフェ 唐津雑貨屋


カフェとハンドメイド雑貨のお店 ハンドメイド雑貨屋

佐賀県雑貨屋 佐賀県カフェ 委託販売店