カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎







スマイル☺︎マルシェin京町

3月26日・日曜日 開催決定✨



唐津市京町でマルシェ出店させていただくのは

2019年の10月以来‼︎


すごく久しぶりのイベント開催&出店で

ドキドキ♡ワクワク✨



 

唐津市京町アーケード(地図上では右側の通り)で

開催させていただきます♪




唐津市中町通りから見ると

メガネのモンデンさんがある通りです☆




またいつかマルシェができたら…と書いていた

ここ数年の年賀状。


今年こそは開催したいですねと書いた2023年。


久留米絣(かすり)はぎおさんご夫妻から

マルシェ出店のお誘いをいただき

数年ぶりのマルシェ開催が決まりました🫧




イベント開催も久しぶりですが

私自身も出店者として参加するのは

同じく数年ぶり。


緊張して、ドキドキしてますが

それよりも、その日1日を

京町アーケードの方々や、

出店者の方々、

そして足を運んで下さる皆さまと一緒に

楽しい時間を過ごせたらいいな…という

ワクワク感が大きくて、

3月26日・日曜日が待ち遠しくて

ソワソワしちゃってます🍀




    

​ 出店者さま募集のお知らせ 


スマイル☺︎マルシェを、

一緒に楽しんでいただける方を募集中です。

出店ご希望の方は
スイートホームクローバーの
インスタグラムからメッセージを
お願いします🫧

◾︎
スイートホームクローバー



◾︎出店者さま募集中です★





マルシェブースは、

京町アーケード・京町集会所側にて出店。



ユーリ‼︎! on ICEの聖地巡礼スポット

久留米絣(かすり)はぎおさんのお店前あたりから

中川茶園さんの前までを予定しています。



【 追記訂正 】

マルシェ出店場所は、

お買い物抽選会が行われる京町集会所を中心に

中町通りから見える位置にて配置予定です。


詳しくは、出店者さまのご紹介も含めて

また改めて お知らせしますね♪




2019年の開催時の記事になるのですが

前回の『スマイルマルシェin京町』の様子は

リブログ記事から、ご覧になってくださいね☺︎


スイートホームクローバー🍀雑貨カフェ 雑貨のあるカフェ

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津カフェ 唐津市雑貨屋



カフェとハンドメイド雑貨のお店 委託販売店

佐賀県雑貨屋 佐賀県カフェ ハンドメイド雑貨屋