昨日、月曜日は店休日だったので
リフレッシュ&リラックスdayとして
贅沢な時間を過ごしました☺︎




お店で使うディスプレイ雑貨や、
誕生日プレゼントを探しに、お出かけを♪


 ▲

途中休憩は『チーズタルト』で、リラックス♡



お昼ご飯は、大好きなお魚料理のお店に。
 ▼




そして、午後からは
前々から行きたかった場所や、
お店が立ち並ぶ通りを
お散歩して リフレッシュ♪


ラーメントンネルで、韓国の袋麺を見て…



見たら、やっぱり買っちゃう‼︎

 ▼



そして、いつもバラ売りで買っていた

子供達も私も大好きなりんごタルトを箱買い♪



雑貨屋さんや、オシャレなshopを見ると
リフレッシュできるから、
本当に、こういう時間が 大好き。



色んなshopを見ると
それぞれの雰囲気に合わせた
ディスプレイが、とっても参考になるし、



popなど、手書きメッセージを見たりで
良い刺激になりました♪




素敵な空間や可愛い雑貨に癒された1日。


ちなみにですが、、

ブログに投稿しているお店の写真は

撮影OKのお店なので ご安心くださいね☺︎




帰宅後は、子供達と一緒に おやつタイム☺︎
 ▼


たくさん歩いた1日だったので
いちごチョコワッフルの甘さに癒されました♡



家族で外食をした日曜日。


そして昨日は、

久しぶりに主人と 2人きりでお出かけを。


会話は、子供達の事が中心なんですが

昨日は英検の結果発表の日ということもあって

実は、、ドキドキしながら過ごしていたんです。


お昼に結果発表だから

連絡がくるかな?とかドキドキしたり

私自身も結果を見ないで待っている状況が

ハラハラしたりで、もどかしくて💦


結果は見ないで帰りを待ってるねと、

長女に伝えていたから、本当にドキドキで…。



…帰宅した 長女の言葉を待っていたら

『 明日の午前中に発表って表記が変更に

なってたから、結果が見れなかったー』と。



結果発表予定が2/6日とサイトに、

朝まで表記されていたのに、

ズレる事もあるんだなぁと ビックリ!!


なので、今日も、結果発表を見るまでは

長女もドキドキしながら過ごして

私も、ドキドキしながら過ごすことに…。



ということで、昨日のお休みは、
ドキドキしながらの
リフレッシュ&リラックスdayでした☺︎

***** *****

そして今日は、本来なら営業日なのですが、
用事のため お休みをいただいています。

 カフェとハンドメイド雑貨のお店 委託販売店
 佐賀県雑貨屋 佐賀県カフェ ハンドメイド雑貨屋



サムネイル

放送日 延期のお知らせ




【アサデス。KBC 】で、
2/8日に 放送予定だった移住特集が
再び延期に…


放送日が確定したら、
また改めて ブログでもお知らせしますね。


スイートホームクローバー 🍀 雑貨カフェ

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津カフェ 唐津市雑貨屋