カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎




今日のブログは、

あみぐるみ作家kanaさんの作品ご紹介です♡




カラフルなバンビちゃん達が集合♪





  『可愛いが渋滞中です♡』




双子ちゃんみたいで、

どっちも連れて帰りたくなる

可愛い、あみぐるみさん♡





干支ぐるみ うさぎさんも集合♡




どの子も可愛くて、

見ているだけでも癒されちゃいますが、、

この子たちを大切にして下さる方のもとへの

お嫁入りを お待ちしています♡♡




あみぐるみで、ひなまつり♡



台座付きなので、どこにでも飾れちゃうし

場所もとらないのが嬉しい♡




少し上向きのお顔に きゅん♡♡




今日のブログは、

あみぐるみ作家kanaさんの

可愛いあみぐるみ作品をご紹介しました♪

 ▼

kanaさんのブログも

チェックしてみて下さいね♡

 ▼


インスタグラムのリール動画でもご紹介中です♡
 



 土曜日も11時〜16時 openです。


 ご来店お待ちしております ☺︎



スイートホームクローバー 🍀 雑貨カフェ

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津カフェ 唐津市雑貨屋


カフェとハンドメイド雑貨のお店 委託販売店
佐賀県カフェ 佐賀県雑貨屋 ハンドメイド雑貨屋