カフェとハンドメイド雑貨のお店
スイートホーム🍀クローバー カフェの
ブログへ ようこそ♡



レジンアクセサリー作家
shop*mocoさんより


店舗にお取り扱いのなかった
イニシャル文字
 Hを追加納品していただいています♡

完売していた、M・Yも新たに届いています☆



カフェで、お取り扱い中のイニシャルは
◯印で表示していますので
参考にされてくださいね🍀

店頭に無い文字や、オーダーに関しては
shop*mocoさんのインスタDMから
お問い合わせ下さいませ♡


素敵なイニシャルキーホルダーを
届けてくださっているレジンアクセサリー作家の
shop*mocoさんから
今回、新たにレジン雑貨が届きました♡



ブルー系やピンク系など
カラーバリエーション豊富な印鑑ケース☆








なかなか気にいるモノと出逢えない
印鑑ケースですが、
こんなに可愛い印鑑ケースなら
買い替えたくなっちゃいますよね★


印鑑ケースを買い換える事は
あまり無いと思うのですが、
よく見ると朱肉部分が浮いてきていたり

毎回きちんと拭き取っていなくて
ケースが朱肉で汚れていたりも…

大切な場面で使うことの多い印鑑だからこそ
印鑑を入れるケースも
素敵なお気に入りを使いたいですよね♡



レジン雑貨のイニシャルキーホルダーは
昨日ご紹介した羊毛フェルト作家mupinさんの
上にある壁面にディスプレイしています。


印鑑ケースは、カフェカウンターにありますので
カフェにお越しの際は
ぜひ手にとってご覧下さいネ🍀

今日は、レジンアクセサリー作家
shop*mocoさんのイニシャルキーホルダーと
印鑑ケースのご紹介でした❤️

*****

ハンドメイド雑貨入荷お知らせ


刺し子ハンドメイド作家【秘密の宝箱さん】から
新作の花布巾が届いています♡


土曜日も通常営業11時~16時openの
スイートホーム🍀クローバー カフェ。

皆さまのご来店お待ちしております♡


佐賀県唐津市雑貨屋 唐津カフェ
ハンドメイド雑貨のお店 唐津ハンドメイド

スイートホームクローバー 🍀 雑貨カフェ