スイートホームクローバーの
ケイです🍀


スタジオ雑貨ディスプレイでも
お世話になっている
唐津ケーブルテレビジョン
【週刊キャッチぴーぷる】に
ボヌールマルシェの告知出演で
お邪魔してきちゃいました❤️



今週の番組MC、唐津出身アーティスト
はちみつボイス知展(とものり)さんと
(写真右側)

福岡や佐賀県などで活躍中の
丸山咲紀(さき)さんと一緒に写真撮影♡
(写真左側)


スタジオディスプレイで
何度も、何度も
このスタジオにお邪魔しているものの…
スタジオ収録で、いざ出演となると、
緊張しちゃいますね。


週刊キャッチぴーぷるの皆さま
関係者の皆さま
告知ご協力ありがとうございました🍀


そして、本日の放送では
入れ替えしたディスプレイの
ハンドメイド雑貨も、ご紹介予定です♥️


ぜひ唐津にお住まいで
唐津ケーブルテレビジョンご加入の方は
放送をご覧いただけたら嬉しいです♪

エリア外で見れない方は、
スタジオ風景やディスプレイ雑貨などの
ハンドメイド雑貨は、インスタから
チェックして下さいね♡
↓↓



週刊キャッチぴ〜ぷる
毎週金曜日19時〜 放送❗️
毎週放送 30分番組☆

番組ホームページ ⬇︎
 週刊キャッチぴ〜ぷるHP

唐津ケーブルテレビジョン番組


今日は私にしては珍しく
1日に2回ブログを更新しています☆

ブログ最後のリブログ記事は
今朝、更新した1つめの記事です。

クラフトカゴ、多肉植物、ボタニカル雑貨の
ハンドメイドブースや、

缶バッジや
クリスマスカードワークショップ、

それから、
足型アート・プレートワークショップを
ご紹介しています🍀

⬇︎ こちらも、ぜひご覧くださいませ❤️

佐賀県唐津市雑貨屋
雑貨カフェ/リフレクソロジー
スイートホームクローバー
090-7461-5299

スマイルプロジェクト実行委員会