佐賀県唐津市 
ママカフェ&ハンドメイド雑貨のお店

スイートホーム🍀クローバーです♡




年内のカフェ営業は
終了いたしました☆

また改めて 一年を振り返る記事を
書きたいなと思っていますが

ひとまず先に お礼を♡


今年も たくさんの方に
足を運んでいただき、

たくさんの方の優しさ・笑顔に
支えていただいた 一年でした。

スイートホームクローバーとして
活動していけるのも
本当に 皆さんのおかげです☆

ありがとうございます❗️


そして、カフェを私と同じように
大切に 想ってくださる
作家さんたちにも 心から感謝。


委託作家さんが 居て下さるから
ハンドメイド雑貨のお店も、
イベントも 開催できています。

作家の皆さん、
ありがとうございます。


そして、ハンドメイド雑貨を
可愛いと 手に取ってくださる
皆様にも 心から 感謝しています♡


*****
スタジオ雑貨&ディスプレイで
お世話になっている
週刊キャッチぴーぷる。

その番組の視聴者の方に
プレゼントをしたいと考えていると
伝えたら、迷わずに
了承して下さった作家さんたち。


提案した時は イベント前で 
忙しい時期だったのにも関わらず…

快く プレゼントを考えて下さった
ハンドメイド作家さんたち。

(( いつも 本当にありがとう♡ ))

*****


そんな優しい 素敵な
ハンドメイド作家さんたちからの
プレゼント雑貨は こちら
⬇︎
⬇︎


応募方法や、プレゼント詳細は
下記のブログを チェックしてね♡

佐賀県唐津市 雑貨屋
スイートホームクローバー
090-7461-5299

理想を現実に 夢を叶える🍀