つながろう!
みんなの住むまち☆からつ


本日 開催の
スマイルvol・2

無事に 開催終了することが
できました。


イベント開催できたのも、
皆さまの おかげです。

色んなところで、
いろんな形で
たくさん  たくさんのご協力を
本当に ありがとうございました‼️



スタートの10時から
終了の16時まで、
お客様の足が途絶えることなく

たくさんの お客様に
足を運んでいただけて
本当に 感謝しています。


また後日 あらためて
記事にいたしますが

今日 開催できた事のご報告と、

たくさんの皆さまへの
感謝を込めて

ありがとうございました‼️

最後の ご挨拶が
きちんと できなかった方も
いらっしゃいましたので
改めて ご挨拶に 伺います。


今年のスマイルも、
無事に 終えることができて
本当に 良かったです‼️

関係者の皆さま
ご来場者の皆さま

本当に 本当に
ありがとうございました🍀


佐賀県唐津市
スマイルプロジェクト実行委員会
山田 ケイ

スイートホームクローバー
ママカフェ&ハンドメイド雑貨のお店
のんびり おうちカフェ雑貨店