私の今年の目標は…ズバリ!

 現状維持♡

目指せ!2018年グッドスタートブロガー



今年こそ変わらなきゃ!

もっと高みを目指して‼︎


…もちろん、それもアリですよね。

変化を求めるのも、

今の環境を変えたくて

頑張る事も 素敵ですよね★


ただね…こんな風にも思うんです

高みを目指して、

レベルアップのために

常に、目標を設定して、

果たして…

そのゴールはどこなんだろう?

誰に認めてもらえたら

達成したと感じるんだろう?


…そんな風に考えた時に、、


ん? 

叶えたい事 叶ってるよね?


んん?

好きなことを仕事にしてるよね?


待って、まって!

周りにいる素敵な人たちから

学べること、たくさんあるよね。


あれ?あれ?

今、シアワセだよね、わたし♫


…そう思ったんです★


現状維持することが
成長しない、変化を求めない、
変わらないということではない♡


日々の積み重ねが

結果につながり、

その結果が、自分の環境を作ると

私は思っているので、、


今年も、日々学び・日々感謝し

謙虚な気持ちをもち、

心が喜ぶ選択をして

笑顔あふれる一年を過ごしたいな♡


それが、私の今年の目標です★


このテーマは私にとって

変わること無いなぁと

ブログを書きながら

改めて 感じている私です。


矛盾してるかもしれないけど、

現状維持のために、

やらなきゃいけないこと、

やりたい事は たくさんあるので

2018年の手帳に

箇条書きで書き出そうっと♡


現状維持=変化なしではなく、


現状維持=

キープするために

必要な日々の積み重ねを

忘れずに 過ごしていきたいな★

ハンドメイドレッスン★

昨日は 1月31日に 開催の
かぎ針認定講師kana先生の
ハンドメイドレッスンについて
書きましたが ⬇︎
⬇︎
編む楽しさを知って欲しいという
想い繋がりで、もう1つ★


ズパゲッティが 編めるとね…


{0B07F366-828D-46D7-86C8-240F8A76AF5F}

ズパゲッティ×エコクラフトの
コラボで作る
オリジナルハンドメイドバッグが
作れるようになるんですよ♡
{AD4E9D90-76B6-4DEC-B3DF-E7859821D049}

ズパゲッティは好きだけど、
ちょっと重さがね…

そんな方に オススメなのが
エコクラフトと、ズパゲッティの
コラボ‼️

{0700C7A9-68B2-43A4-9082-1862F6DDA451}


プレゼントでいただいた
ズパゲッティ×エコクラフトの
ハンドメイドバッグは
ファーがリバーシブルなんです‼️

オリジナルハンドメイドバッグを
プレゼントして下さったのは
エコクラフト作家の
Black Berryさん。

想いがつまったブログはこちら⬇︎

Black Berryさんと 一緒に
スイートホームクローバーで
クラフト教室をして下さっている
エコクラフト作家の
solros(ソーラス)さん。

クラフト教室の日程 
1月17日 (水曜日) 満席
1月31日 (水曜日) 満席
{A74B3BD8-317F-4FB2-A235-6D4B32FEEA07}

講師のブログはこちら
solrosさん・ブログ
BlackBerryさん・ブログ

明日のブログでは、
カフェでレッスン
クラフト教室について
情報をお届けしますね♡
佐賀県唐津市
ママカフェ&ハンドメイド雑貨のお店

スイートホームクローバー