今週も、引き続き
ボヌールマルシェの出店者さまを
ご紹介しています♡

イベントまで、約20日あまり
ドキドキしています❗️

{390C0272-E5B1-4DB4-94FA-9D633F90163B}

今日ご紹介する方は、
この可愛いワンちゃんの写真で
もう お分りですよね?

そう、この方です♡

羊毛フェルト作家mupin

{1CCF289F-6715-4C0B-9E8E-1AED6675ACF7}

■mupinさんのブログ→☆クリック

ご本人のメッセージはこちら⬇︎

羊毛フェルトでピアスなどの
アクセサリーや小さい動物や
オブジェなどを作っています。
羊毛フェルトのあたたかみを残しつつ
頑丈に仕上げております。
みなさんの癒やしのアイテムの
一つになれると嬉しいです♪ぜひ実物を見て触って頂ければと思います♪
よろしくお願いします。

mupinさんの羊毛フェルトは
可愛い+頑丈なんですよ♡

ノンホールイヤリングも大人気‼️
 ピアスや イヤリングにも
交換対応して下さっていますので、
ぜひmupinさんのブースで
お気に入りを見つけてねラブラブ
{07E3EA94-2627-4FA4-B538-56860720CE59}

イベントに向けて、
ブログでも 出店者さまの紹介を
常にリブログして下さっている
羊毛フェルト作家のmupinさん。
(ありがとうございます♡)

1つ前のイベント
七彩の湯では、ブローチなども
人気だったみたい❗️
{F0A73AA5-189B-498C-9C83-5DA5AE7A41F7}

そして、今回イベントにむけて
続々と作品を
作り続けて下さっているんですよ☆

mupinさんのブログから
お借りした写真で、
ご紹介させて下さいねルンルン
{44298C75-810E-43F8-AC88-57648B0D3C02}

{56F3D5E2-1DC6-4E2F-97D5-FE77C50F0658}

ね? 可愛いでしょう??

来年の干支は戌年☆
干支グッズを1つ身につけておくと
良いと聞いた事があるので、
私も密かにワンちゃんブローチを
狙っています♡♡

可愛いくて、頑丈な
羊毛フェルト作品が見れるのは
11月23日の
ボヌールマルシェです❣️

ぜひ、ぜひ
遊びにいらしてくださいねラブ
{7CC48B5B-9827-442F-ACB2-24EE95687D34}

昨日は、HAPPY*DAYSさんを
ご紹介していますクローバー

スイートホームクローバーの
11月営業日は、明日 ブログで
更新をかけますね☆

今週の11/1日と2日は
神祭・唐津くんちのため、
カフェは お休みです☆☆
ママカフェ&ハンドメイド雑貨のお店
移住生活で理想を現実に♡