カフェに 委託して下さっている
作家さんたちの
それぞれのイベント出店や、
新たな繋がりが増えたと知ると
とても嬉しく思う私。

わたし自身も、
ご縁や繋がり 皆さまのおかげで
イベントが 成功できたので、
ご縁があって繋がる事が出来るって
とても素敵だと実感しています☆
{C64D3973-FC04-43E3-BDF2-3AFC37DC1295}

イベント☆スマイル
イベント記事はこちらから☆



もともと作家さんとして
すでに活躍されている方が
委託して下さっていたり、
カフェから デビューした
作家さんがいたりと、様々。

■委託作家さんや、周りにいる人たちに対して 感じる共通の思い

『 積極的に 行動して、
自身の活躍の場を広げている❗️』
 
本当にね、素敵な尊敬できる方が
周りにいてくれるので、
わたしのモチベーション維持にも
繋がって、行動を起こすのが
楽しくなるんです☆

いろんな経験を重ねることで、
自分の中の判断基準を
培っていけると思うので
視野を広げて活動するのは
とても素晴らしい事ですよね♡


行動あるのみ♡
行動→成長→結果や自信に
つながりますよね❗️


新たに デビューした
アクセサリー作家cakoさんも
デビュー直後の“あるある”と
向き合っている最中です。

{3578073B-2B5A-4F92-A30B-D6CC4BB6410A}

1つ 1つ 新たにでてくる課題に
取り組んでいる彼女の姿は
応援したくなっちゃう♡

{38E7AD91-6224-4D8E-8FA7-787869BEEA49}

↑cakoさんの商品が届くと、
すぐに みんなが囲んじゃうほど
大人可愛いアイテムが大人気♡

囲み現象 3回連続なんて
すごいですよね☆

手に取ったり、
一目惚れして下さったりと、
とても 嬉しく感じていて
感謝です♡

3回 続けて カフェに足を運び、
それぞれの作家さんと
自ら 交流をはかっているcakoさん。

皆さんも一緒に、cakoさんの活躍を
見守っていただけたら嬉しいです☆


今週の新作も
可愛いモノたくさん❣️



■ ハーバリウム
{02CFAA49-E130-42D9-88B7-B3555C9C4DA7}

■ 立体マスク
{C7A09843-4F09-458E-BC89-FBD061AF7AEA}

■ 編み物パッチンピンも☆
{208A3047-A199-486B-A477-39CE6426B9F5}

■はんこシールや、はんこメモ
人気の 見ましたハンコも入荷☆
{BEF3D184-509C-4401-AC22-E4D7BD9A16CF}

■多肉寄せ植えとアロマティカス
{3A87657C-09F4-40C5-B5BE-EF2D561C26BE}

■ メッセージ くるみバッジ☆
{7D3C9CC2-2C99-463E-B895-AC264435DF39}

可愛いハンドメイド雑貨を
委託して下さったり、
レッスンして下さっている方の
ブログは こちらから↓↓

スイートホーム🍀クローバー
ママカフェ&ハンドメイド雑貨のお店
理想を現実に
夢を叶える幸せ子育てママの日々感謝
ハッピーブログ


次回のイベント開催は
11月23日♡
{8DDBADD7-FB24-4259-A84A-0AC2586D1783}