会いたい人に 会えた今日。

{81CFC389-9C92-4CE1-A8DA-D4C9A95B5D7C}

糸島市にある
ナチュラルなハンドメイド雑貨屋さん
マダムBunさんのところに
行ってきました☆

{BA7135BD-84CF-43C7-8484-3DBEB60CBE2B}

赤い扉を開けると…
そこには 夢のような素敵な世界が。

{0DD6D84D-9A53-45EE-B474-BEADC391416B}

改装中の記事や、
色んな方のブログで
目にしていた この二階へ続く階段。

この階段をね、
この目で 見たかったの❗️

ちゃっかりと、この場所で
撮影させてもらった私です♡

店内には、色んな種類の
ハンドメイド雑貨が
オシャレに 並んでいて
それぞれ作家さんは違うのに
1つの空間として
まとまっていて
世界観があって
本当に 素敵な夢のような世界。

そして、もう1つの目的、
オーナーのBunさんに 
会いたかった夢も叶いました❗️

{12FE3B79-7819-4114-88CC-51BE991FEE85}


お互い 両手を広げて 近づき
hugしちゃうほど♡

会えた喜びに感動して 涙が
こぼれおちそうだった私です。

Bunさん、温かく迎え入れて下さり
ありがとうございました🍀


会いたい人がいるなら、
会いにいった方がいい。

会いたい人と会える喜びを
大事にしていきたい。

またいつかは…
自分にないかもしれない。

口約束に なっていたり、
先延ばしにしている事があるなら
少しずつでも いいから
果たしていきたいですよね☆

誰かとの約束だけじゃなく、
自分で決めた事に対しても
約束を、果たせる自分でいたいな。


当たり前に 明日がくるとは
限らない。

だからこそ、毎日 笑顔でいたいし
愚痴は 言わない。

周りの人の活躍も
素直に 喜べる自分でいたい。

競うのも 比べるのも
過去の自分とだけ。

自分の心が 喜ぶ言葉を
使っていきたいな。

スイートホーム🍀クローバー
ママカフェ&ハンドメイド雑貨のお店
移住生活で理想を現実に♡