今日も1日、
アクティブDAY

今までの行動が、
そして、今の行動が
結果として
自己満足にならないように、
独りよがりにならないように
結果を出せるように
頑張ろう‼️

一昨年から…
ありがたいことに、次々と
経験した事がない分野の仕事を
させていただいている私です。

常に、ドキドキして、緊張もするけど
そういう時は、
尊敬している人からの
メッセージを読み返したり、
大好きな人達と話した事を思い出して
ヤル気、勇気をチャージ♡

それからね…
7RULES ‼︎

自分の中の7つのルール
…を、大切にして活動している
女性を紹介する番組なのね。

出てくる人が、
みんな カッコいいの‼️
オン、オフがハッキリしてたり、
自分の仕事に対する感覚とかね。

映像版
日経ウーマンみたいな感じ
↑↑ 私の感じた印象なので、
違うわー‼︎ …という方がいたら
ごめんなさい

凹んだ時、頑張りたい時、
緊張した時、頭をクリアにしたい時
見ているマイブーム♡

テレビの中だけじゃなく
頑張っている女性は、
私の周りにも、たくさん‼️

その中の お一人で
 佐賀唐津イベント☆スマイル
…で、ご紹介した 編みもの講師の
kana+ さん 
新しい レッスンが
スタートするんです♡

…スパゲッティじゃないよ❗️

ズパゲッティだよ❣️

夏に ぴったり❗️
爽やか
ファッションアイテム

数ヶ月前に、某雑誌でも
紹介されていたオシャレアイテムが、
習えるなんて、嬉しいですよね♡

オシャレアイテムを
自分カラーで♡
ズパゲッティの Newレッスン

お問い合わせは、
リブログ記事の kana+先生へ♡

オシャレアイテムといえば
こちらも♡
{F0CD8895-1854-4A54-B699-9A85D5A816BC}
※こちらは納品時の画像です。

Corail コライユさんの
ノンホールイヤリング
夏までの期間限定委託!!

あなたの、
お気に入りが 見つかるといいな

Sweet home🍀Clover
佐賀県唐津市ママカフェ
&
ハンドメイド雑貨のお店
090-7461-5299
スイートホーム🍀クローバー