2月と3月の予定はコチラ↓↓


おはようございます
昨日は初開催となる
冷えアレコレ座談会でした♡

新作を納品に来て下さった
{00BE9F14-E0F9-4B1B-B096-B345894C0AF6}
羊毛フェルト作家のmupinさんも
参加してくれました

mupinさんのブログを
リブログ

冷えアレコレ座談会
&納品

毎月、耳つぼでお世話になっている
美容健康アドバイザーの中村淳美さん

普段の耳つぼdayでは
話せない話や、
昨日のテーマでもある
冷えアレコレについて
お話しして下さいました

まずはコチラから♡
{1C73F042-5084-4A9C-8650-8D45FE008AAF}

昨日の、おもてなしドリンク♡

耳つぼdayとは異なり
冷えアレコレと、
冷えに関したテーマでの
座談会だったので
冷えに効くといわれるドリンクを
用意させていただきました

{566CC8CE-5C5F-43F1-B8E9-84D0F187C75B}

そして、1つ1つの
説明させていただいてから
オーダー提供に♡

ここからは
美容健康アドバイザーの
中村淳美さんと参加者の皆さんで
{782B0172-EE83-4ACB-A495-943590730E5C}
参加者の皆さんは
メモとりながら真剣♡
{35D0061B-9505-41D7-BF5D-1E7BF2CD7A5E}

↓呪文を唱えてるようだけど 笑
真剣に冷えについて
疑問に、お答え&お話し中♡
{F9BD7D9F-88FF-42D9-AA7C-F0DD19BABB1F}

あっという間の2時間で
まだ聞きたい!
もっと知りたいなど
{2052F91B-9E3E-4927-A548-DC391F907AFF}
色んな感想も
いただきました❣️

昨日のおもてなしメニュー
ご紹介

アップルティー
りんご×ルイボスティーは
原産国では定番の組み合わせ♡

しかもルイボスティーは
ノンカフェインで美容と健康に
良いとされる万能紅茶♡
{3B469ABB-B60E-4170-8899-C6DB42312223}

ハニーラディッシュ
{773FF236-5601-4083-95BE-1A1F1A218A59}
蜂蜜と大根で、
免疫力アップ&消化酵素たっぷり

ゆずペーストを入れて
飲みやすくアレンジ♡

Wソイミルクの写メは
とり忘れたので、また次回 

プチスイーツとして
{CEE39691-B9BE-414E-86DE-9524A586F8B5}
ホットヨーグルトと
ドライフルーツたっぷりの
ヘルシーパン

ホットヨーグルトにすると
酸味がキツく感じる方もいるので
アレンジして食べやすく♡

普段と違うメニューを提供する時は
いつもドキドキなんだけど
喜んでいただけたみたいで
嬉しかったなぁ

美味しい‼︎
大根じゃないみたい‼︎
グレープフルーツみたい‼︎など、
おもてなしメニューにも
素敵な感想をいただきました

参加者の皆さん、
初開催となる
冷えアレコレ座談会に
参加していただき
ありがとうございました

また今回、インフルなどで
参加できなくて残念‼︎
次回の開催日はいつ?など
有難い言葉を
多数いただいていますので、
第2回も開催できるよう日程を
調整しますので
お待ち下さいね❣️

Sweet home   Clover
スイートホームクローバー
090-7461-5299
getover_up2u@ezweb.ne.jp
のんびりママのおうちカフェ
&
ハンドメイド雑貨のお店