みゆ『ちいばぁん所行きたい』 | *

8月2日 『来ないで大丈夫だから』
と念を押すので
今日は病院に行かないことにしていたが  
旦那の仕事が早く終わり
みゆに『お出掛けしよう♪どこ行きたい!?』
と聞くと
『ちいばぁん所行きたい!!』
とても嬉しかった!!
それをメールで母に伝えて
早速会いにいった

『ちいばぁに会いたい!
なんて嬉しいじゃんねぇ♪』
と 素直に喜んでくれて
本当に嬉しかった!!
みゆは何だか照れてたけど
 ちいばぁの隣に座りたがって
それも見ていて嬉しかった
帰り際 病室から私達を見送ってくれた母に
みゆは何度も何度も振り返って
手を振り続け
母も 私達が角を曲がるまで
ずっと笑顔で見届けてくれた

来て本当によかった!!