検査順調に進んでます。

けど暇。笑

相変わらず状態は良くなくて
まだ検査の段階だけど
RA発症してる確率が結構…。

凹むね…。


そして佳ちゃん。
向こうで頑張ってるっぽい。

毎日合間を見付けては
連絡くれて。

そういえば
最近2人してアドレス変えたいって言ってて
お揃いにしようってのは良いけど私にお任せらしい…。

どうなっても知らないよ。笑

とりあえず検査がない間は暇だし何か考えてみよー。


今日の検査も終わり。

結果を見た主治医の話によると
RAに限りなく近いけど
RAじゃない。

何とかって病名を言われて
これからの治療方針も聞いた。


難しい話だったから
改めて詳しく説明してくれると。

で、使うのは
アザスルファンとアクテムラ。

両方とも抗リウマチ薬か…。


結局
まだ検査段階だけど
よくわからない事の方が多い。

MRで造影剤使って
すっごい副作用が出て。

調子悪くて
仕事が終わってるだろう時間に
何の連絡もない佳ちゃんに
八つ当たりみたいなメールをしてしまった…。

彼は

『ちぃは俺に心配させないようにいつも黙ってるでしょ?
我慢も無理もしないで言ってよ。
そういうのを受け止めるのも
俺の仕事だよ。』

って。

ひっさしぶりに泣いたね…。


自分も今仕事に勉強に忙しいのにそんな風に言ってくれて…。

本当に本当に
感謝でいっぱいだよ…。

ごめんね、佳ちゃん。


まずは明日からの治療。

頑張るから。