仕事帰り
スーパーに買い物に行ったら
職場の人に会って。


「お疲れ様ー。
あれ?●●さんって既婚者!?」

『いやー、違いますよ。』

「そっかそっか、
お祭りの時一緒にいたのは
彼氏かぁ。
なんか買い物してる姿が
仕事終わって急いで帰って
夕食作らなきゃ!!
みたいな感じだったから。笑」

そんな事を言われた。


普通に驚いたよ…。


何をいきなり!?って。笑

その事を佳ちゃんにメールしたら

“お祭りの時いたのは
未来の旦那ですって言った?”

って。

最近は彼の方が
本当によく将来や結婚の話をする。

付き合い始めの頃より
愛情表現っていうか
そういうのも大きくなってるし。


すごい不思議な感じ。

私が告白した時
1度保留した人とは思えない。笑


彼は昨日から5連勤。

毎日残業続きでお疲れ気味っぽいけど
逢って癒してほしいって。

明日仕事が終わったら
逢いに行くよ。


さて
明日は早番。

日月の休みは入院の準備で終わるかなー…。

とりあえず頑張ります。