昨日の夜
佳ちゃんの所に行ってきた。

入院の話をするのと
何よりも顔が見たかったから。


佳ちゃんも私が帰ってくる頃に
バス停に行ったって言ってた。

色々とこう
話したら
彼はやっぱりすごく心配してね。

「病室がわかったら教えてね。
ま、
聞いてもお見舞いなんか行かないけどー。笑
ちぃさんは心配掛けるからね。
ちゃんと良くなるように頑張ろうね。」

そんな事を言ってた。


それから
9月に鹿児島に行こうって約束。

私の体調が良くなるまで待つって。


それは悪いから
1人で行ってゆっくりしておいでって話したんだけど…。


「行かない!!
だってちぃちゃんに色んなものを見せてあげたいし
あいつら(鹿児島の友達)に
自慢するんだからさ。
1人で行っても意味ないから
ちぃちゃん良くなったら行こう」

なんて言うんだよ。


“それでも良い。”

そう思ってくれたって
言ってくれたって
確実に佳ちゃんの自由っていうか何かを私は奪ってるよね。

こんなんで良いのかな。

佳ちゃんは本当に幸せなのかな。


今日はいつもに増して痛いから
仕事にも全然集中出来ないや。