本日早番で1日入浴介助担当。

うちの施設
風邪が大流行してて
暫く入浴中止になってたのね。


で、
今週から再開になったんだけど
やり方が今までと大幅に変わったの。


まぁ、それは良いんだけど。


入浴介助中
他の職員は悪口やら文句の山。

しかも苛々が普通に態度に出てるしね。


まじ、鬱陶しいんだけど…。

実際
そんなの介助中にする話じゃないし。


しかも。

その場にいない職員の事
悪く言えるほど偉いのかよって。

良い大人がそういうの。

馬鹿じゃねー…?


ちゃんとした社会人
プロとしての自覚があるヤツは
そんな事しないよ。


逆に
“私頑張ってるんです!!”
みたいな?
そういうアピールするヤツも嫌いだけど。


さて
そんな苛つく話は止めて。

昨日13日は
彼と付き合って2ヶ月目の記念日だった。

逢って何かするとか
そういうのは全くないけど
これからも仲良くいれる様に。


佳ちゃんに言ったら
記念日忘れてたっぽいのに
必死で覚えてた様なフリするから可愛かったな。


私信:葉月ちゃんへ
この前メールありがとう!!
お返事まだ出来てないけど
時間ある時にまたメールします。