ちょっと久しぶりですねー。

仕事が忙しかったりとか
色々あって
ブログ書く気力もなく…。


あ、
彼とは相変わらず仲良くやってて昨日お祭り行ってきた。

ほんとはね
お祭り期間中私は全部遅番だったから
無理だと思ってたんだけど。

勤務変更で早番になったので
約束通り
スーパーボール掬ったよー。

掬うのは大小のシャベルがあって私は大きい方でやったんだけど。

なんか知らん
4つしか取れんかった。笑

彼にも

『下手くそ!!』

ってすごい笑われたし。。。


あとは
屋台でクレープとか買って食べて。

くじ引きもした!!

すっごい子供に戻った気分だよ。


地元だからか
やっぱりお互いの職場の人とか
知り合いにも結構会って。

佳ちゃん
普通にからかわれてたしね。笑

その後は彼宅にお邪魔。

久しぶりにまったりしたよ。


まぁ、
また若干寝不足だけど。


幸せいっぱいもらったし
午後も頑張ります。