昨日は引率もなく
早く帰れる!!
と思ったのに新人くんの指導評価表を見てって言われて。
 
結局30分残業゚*ふたりの足跡*゚-moco.gif
 
勤務中に終わらせてくれよー…。
 
帰ってシャワー浴びて
佳ちゃんにメール゚*ふたりの足跡*゚-DIMG0053.gif
 
 
なかなか返事がないから
忙しいのかと思ったら
帰りにゲオ行って
サヨナライツカを探してたらしい。
 
結局無かったみたいなんだけど
他に観たいのあるか聞かれて
アバターが気になるって言ったら既に選んでた。笑
 
19時過ぎに出て
セブン寄って佳ちゃん宅到着。
 
早速一緒にアバター観て。
 
勿論
映画館と違って観る時は
手を繋いで゚*ふたりの足跡*゚-moco.gif
 
映画観てると段々集中力が切れてくる私。笑
 
観ながら佳ちゃんに悪戯してたら思いっきり抱きしめられて
 
「ほらほら、
もうちょっとだからね。」
 
って。
 
だからおとなしくしてたよ。
 
 
映画の後は
まったり話をしてそのまま…゚*ふたりの足跡*゚-o0020002010425747967.gif
 
暑がり佳ちゃん
汗だくだったしね。笑
 
それでまたゆっくり話をして
友達の事や仕事の事
私の病気の事
あとは結婚の話を少々゚*ふたりの足跡*゚-DIMG0242.gif
 
「結婚はしたいね。
でもしたとしても今の僕の経済力じゃ苦労させるだけだから。
もう少し待ってね?」
 
『もう少し?』
 
「そう、もう少し。
折角一緒になるなら少しでも安定した生活をさせてあげたいから。
うーん、
あと5年位かな。笑」
 
『5年は長いよー!!
したっけもう30だよぉ。』
 
「5年は嘘だよ。笑
その前にちゃんとするから。
待たせすぎだって
他の男の所に行っちゃう?」
 
『それはないよ。
ちゃんと待ってます。』
 
佳ちゃんは笑ってた。
 
 
前に
 
“結婚はねー
友達の離婚だとか嫌な事しか見てないから
あんまり願望はないかも。”
 
なんて言ってた人がね。
 
 
そんな話をしながら
私が腕の中で動くから
再び発情したらしく
 
『体大丈夫?』
 
って言いながら2回戦゚*ふたりの足跡*゚-moco.gif
 
 
まだまだ若いわ…。
 
 
そんな感じで
かなりまったりしてたら既に2時過ぎ゚*ふたりの足跡*゚-moco.gif
 
佳ちゃんは仕事があるし
ちょっとして帰ってきたよ。
 
 
今朝寝坊しないか心配だったけど大丈夫だったみたいだし。
 
でね。
 
ボーッとした頭で
鏡見たら首筋に何かあって。
 
よく見たらキスマーク゚*ふたりの足跡*゚-091216NBGJ005.gif
 
 
「そういうのは見える所に付けたらダメだからね。」
 
とか言ってたのに。
 
バカ者ー…。
 
てかなんか首筋でもそもそしてるなとは思ったんだけど゚*ふたりの足跡*゚-moco.gif
 
 
佳ちゃんは変わったよ。
 
付き合う前より
甘えてくるし優しい。
 
呼び方も名前+さんじゃなく
 
【ちぃ】になったし。
 
良い意味で遠慮もなくなった。
 
幸せな事だね。
 
 
さて
私は今日はこれから病院。
 
結構眠いけど頑張るよ。
 
 
 
佳ちゃんも頑張れ゚*ふたりの足跡*゚-3c2b14258c6f17050a5a6c0bf84ebe13.gif
 
 
今移動中だから少し寝るかな。
 
 
そういえば昨日は
 
『ちぃもっと太らなきゃダメ。』
 
って言われた…゚*ふたりの足跡*゚-moco.gif
 
その辺も頑張るかな。