本日、見事に寝坊しました…。

いつも6時半前に家を出るのに
目が覚めたのが6時半。

本気で焦ったからね…。


普通にスッピン+眼鏡+寝癖。笑

寝坊は心臓に悪いよ…。


そんな姿で
さっき自販機に珈琲買いに行ったら後ろにユウさんがいて。

お金入れた瞬間
ボタン押すフリされたし!!

しかも甘酒…。

『あー!!
ユウさん甘酒じゃないですか!!それは反則ですよぉ。』

って思わず言ったら
爆笑された…。


最近…。

いじられるなぁ…。笑


さて。

今日も終わったら佳ちゃんの所。

昨日の夜中に

「今から来る?
って昨日も同じ事言ったね。笑」

なんて言われて。

それなら今日逢おうってなってさ。


結局未だに引率の話はわからないけど
残りの仕事も頑張るかな。