4連勤3日目終了ー。
 
長い…゚*ふたりの足跡*゚-moco.gif
 
今日は健康診断があって。
 
結果はまだだけど
なんかあんまり良くない感じ。
 
体重は30キロ台のままだし
ちょっと前に血便が出たりとかもあって゚*ふたりの足跡*゚-o0020002010496112944.gif
 
体質・生活改善しなきゃ…。
 
そんな訳で
これから禁煙に挑戦しようかと…。
 
煙草自体は車の中でしか吸わないけど
本数の問題じゃないもんね。
 
身体の為っていうのもあるし
佳ちゃんが非喫煙者だから。
 
 
挫折は得意技ですが。笑
 
今回はね
ちゃんと頑張るよー!!
 
 
゚*ふたりの足跡*゚-P1010253.gif
 
 
話は変わって。
 
この前の指輪の話。
 
 
佳ちゃんは付き合う前に
指輪とかはあんまりしない
って言ってたけど
ちゃんと考えてくれてるみたいで。
 
私も色々考えてるけど
どんなのが良いか全くわからん。
 
社会人同士のカップルって
どんなのしてるだろ゚*ふたりの足跡*゚-moco.gif
 
 
その前に
どんな風に選んでるんだ…?
 
謎ー…。
 
差し支えなければ
彼氏・彼女がいる方
是非是非教えて下さい゚*ふたりの足跡*゚-moco.gif
 
 
 
さて。
 
明日は早番。
 
だけどなんか外出の行事があってもしかしたら残業で
その引率に当たるかも゚*ふたりの足跡*゚-125136057954.gif
 
桜が満開だから
入居者をお花見に連れてくとかで。
 
それは全然構わないけど
体力持つかなー…。
 
途中でへばってる可能性大゚*ふたりの足跡*゚-moco.gif
 
 
とりあえずあと1日頑張ります。