今日はようやく休み。
 
この4日間は
ほんっと辛かったよ゚*ふたりの足跡*゚-bc613503b5435b24c8ca46ec740a099b.gif゚*ふたりの足跡*゚-DIMG0144.gif
 
でもちょっと嬉しい事が。
 
前にも書いてたらごめんねって話だけど
以前雇用期間は7月いっぱいって言われてた今の仕事。
 
色々事情があって
それ以降も
そのまま働ける事になったの゚*ふたりの足跡*゚-DIMG0486.gif
 
なんかユニットの人達が
 
「●●さん頑張ってくれてるから特養に残してほしい。」
 
って上の人に言ってくれたりとかもあったらしく。
 
なんか2人組の事とかもあるし
すごい嫌われてると思ってたけど実はそういう事があったとか。
 
だから尚更体調も早く良くなる様にしたいし゚*ふたりの足跡*゚-DIMG0066.jpg
 
おばちゃん、頑張り時ですわ。笑
 
゚*ふたりの足跡*゚-P1010253.gif
 
話は変わって…。
 
私親不知が4本とも生えて
それが変な生え方したり
炎症起こしたりしちゃって
全部抜いたのね゚*ふたりの足跡*゚-DIMG0505.gif
 
それでずーっと何もなかったんだけど
最近そのうちの1ヵ所が痛い゚*ふたりの足跡*゚-o0020002010468074812.gif
 
しかも
舌で触るとなぜか固いのね。
 
まさかの親不知復活…?
 
 
…怖っ。
 
 
まぁ…。
そんな事よりも今日は何しよう。
 
放置しまくりだった部屋の片付けするかな゚*ふたりの足跡*゚-DIMG0337.gif゚*ふたりの足跡*゚-DIMG0336.gif
 
昨日は
ポストマンにたっくさん充電して貰ったしね゚*ふたりの足跡*゚-1510257.gif
 
とりあえず何か頑張ります。