もういい加減ほんとに鬱陶しい。

年下くんからのメールが
しつこすぎる…。


私も付き合ってたりしたら
毎日連絡はほしいけど
ただ一言挨拶だけとか何してる?とか。

そこまでされるのはちょっと…。


昨日誕生日だったらしいその人。

そういうメールが来たから

【おめでとう。】

って一言だけ返した。


そしたら
何故か次の休みを聞かれ答えたらその日の(今日の事ね。)
予定まで聞かれて…。

午前中は整骨院行く予定だって事を正直に言ったのね。


普通そこまで聞いて答え聞いたらそれ以上突っ込まないよね…?


『じゃあ午後からは何かある?
デートして下さい。』


やんわりだけど
前にそういう話された時に断ったはずだけど…。


午後は確かに何も予定はない。

でも会うつもりなんか全くない。(ハッキリしすぎだね、私。)


何て断ったらいいか考えてる間にまたメール受信…。

『もう寝ちゃった?』



本当に申し訳ないけど
寝たって事にさせて貰いました。


軽いのもしつこいのも嫌いだし。

私自身色々気持ちがごちゃごちゃしてるし…。


相手がほんとに大事な人とか友達なら時間だって空けるよ。


でもこんなよくわからん人の為に貴重な休み使いたくない…。


頑固過ぎる?

普通
何もなければとりあえず遊ぶ?


…絶対無理だね。

変に八方美人的な事とかも
したくないし…。


そんな訳で今
アドレス変更か受信拒否検討中。


もう、嫌だ。


コメントのお返事溜めっぱなしで順番もぐちゃぐちゃで
すみません…。

ちょこちょこずつ返して行くので気長にお待ち下さい。