今日はかなりダラダラな休日。

なんかちょっと食べて炬燵で寝てこの数日分の新聞読んで
の繰り返し。

こんな姿
絶対人には見せられん!!


ほんとは部屋片付けたりもしたいんだけどさ…。

丸っきりヤル気が出ないのよ。


そういえば話は変わって。

この前誰とだったか忘れたけど

“好きな異性のタイプと
好きな仕草。”

について話してたのね。


好きなタイプって聞かれると大体

【好きになった人がタイプ。】

とか答えてるけどよく考えたら
今まで好きになった人とか
付き合った人って
何かしら似てる所とか共通点とかがあったりするんだよね。


あと好きな仕草。

これ語り出したらキリがない。

でもいくつか挙げるとね。
(いらん?笑)

煙草くわえて煙たそうな顔してる所とか。


バックが上手いとか。

あ、バックって駐車の時のね。笑

狭い所でも1回でちゃんと入れるのはもちろんなんだけど。

何て言うの?

とりあえず1回入れてから

「そっち狭くない?」

みたいな感じで
言ってくれるとかさ。


あとは
普段ちゃんとしてる人が寝坊とかして寝癖ついたままとか。

そういう
たまに見せる隙みたいのに弱い。


ちなみに。

あっちのバックは
あんまり好きじゃありません…。(何の話だよ。笑)

だって相手の顔見えないしさ。

正常位でお互いの顔見ながら
ピッタリくっついてっていうのが1番好きで安心する。


その時に名前呼ばれたり
普段は要らないけど
あまーい言葉を言われたりしたら結構ヤバイね。。。


うん。
久しぶりに昼間からこんな話。

ま、
激しくないからいいでしょ。笑


なんかまた雪が降ってきたよ…。