☆甥っ子☆ | Loveとグータラな生活

Loveとグータラな生活

ブログの説明を入力します。

こんにちはです🌞



不快指数マックスの梅雨の湿気に、すでにヘトヘトなアタシですチーン



先日、甥っ子の誕生日でした



世間一般的にみれば、そこそこのオッサンなんだけどね笑い泣き



でも、アタシにとっては幾つになっても、かわいいかわいい甥っ子ですラブラブ



毎年、ビールとそのつまみになるようなものをプレゼントしてます



今年は下矢印



ビールと餃子……「ギョーザの満州」の業務用餃子



叔母としてはかわいいものもあげたくて、特大クマさんバルーンも用意しましたくま



特大クマさんバルーンは義姉も喜んでくれて



アタシ的にも大満足デレデレ



そんな甥っ子、仕事帰りにする筋トレにハマっていて



現在、胸囲120cm笑い泣き



完全に「かわいい」とは真逆の見た目です笑い泣き



ケガや病気に気をつけて、仕事を頑張って、全力で遊んで、笑いの絶えない1年にして欲しいです



とにかく「1つでも多く心から笑って過ごして欲しい」ただそれだけですルンルン



先日、ブログでドトールのエピソードを拝見して



思わず今日食べに行きました下矢印



ドトールと言えばの「ジャーマンドック」ラブラブ



涼しい店内で冷たいドリンク飲みながら、ネットニュースをチェック



短い時間だけど、リフレッシュできましたデレデレ



みなさま、ヒドい雨だったり、ヒドい暑さだったり……



気候が厳しくなってきましたが



くれぐれも無理禁で過ごしましょーね



ではぬんバイバイ