☆大阪弾丸食い倒れツアー☆ | Loveとグータラな生活

Loveとグータラな生活

ブログの説明を入力します。

こんばんはです🌛



最近の定位置は窓辺に置いたハンモックなアタシですルンルン



意外と風が通って、エアコン要らずで過ごせてます



今月の初めに友達と大阪弾丸食い倒れツアーしてきました!



行きはなんと「夜行バス」!



友達が「乗ってみたい」と言うので、夜行バスで東京から大阪まで行きました



想像よりはるかに快適だった



バスの中でグッスリ眠れて、疲れも残らず、大阪に着いたらチョー元気笑い泣き



なので、軽く身支度を整えてから、早速食い倒れスタートラブラブ



1件目下矢印



友達が食べたいと言ってた「ちょぼ焼き」と「イカ焼き」、ビールでカンパーイ🍺



これ、朝の10:00だからね(笑)



30分ほどで次の目的地「通天閣」へ移動



お天気良くて暑かったから、休憩がてら2件目下矢印



レモンサワーとゆずサワーでカンパーイ🍺



ちゃんと「通天閣」も音符


本当にお天気良かったなーー



展望台にも登って「ビリケン」さんにもご挨拶してきましたキラキラ



3件目下矢印



「どて焼き」と「串揚げ」……ここでもレモンサワーでカンパーイ🍺



友達は2杯目に日本酒飲んでた(笑)



途中、お土産屋さん覗いたり、スマートボールで遊んだりしながらプラプラ



4件目下矢印



念願の「たこ焼き」(たこせん)



本場大阪で食べたかったんだー🐙



歩き疲れたので5件目下矢印



純喫茶に入って休憩



ここで迂闊にも「ミックスジュース」を頼み忘れたゲッソリ



冷たいコーラとソーダで一旦リセット完了



6件目下矢印



SNSで見て行きたかったお店で「お寿司」



7件目下矢印



やっぱり飲み足りないってことで、「おでん」つつきながら、レモンサワー片手におしゃべりルンルン



そしたら「アタシ達まだ元気だよね!?」ってことで、「道頓堀へ行ってみよう」ってことになり



道頓堀へ移動下矢印



人、多かったなぁ……



みぃーんな、ここでグリコの看板と写真撮ってて



渋谷で言う「ハチ公」みたいな感じにかな??と思ったりして



で、記念写真撮ったらすることもないので、「まだまだアタシ達元気だよね!?」ってことで



ここから近くの「スーパー玉出」へ移動(笑)



大阪の街を散策しながら、覗いてみたかった激安だと聞く「スーパー玉出」へ



そこで、次の日の朝ごはんを調達して、ここでやっとホテルへGOウインク



朝から夜まで飲んで、食べて、喋って、遊んで、歩き回った!!



充実した1日だったなぁーーーキラキラ



ホテルでも寝るまで3時間くらいゴロゴロしながらガールズトークして



本当に楽しかったなぁーーーキラキラ



次の日は、観光など一切せず、ホテルから空港へ直行



空港で大阪最後の食事下矢印



「たこ焼き」と「どて焼き」………友達は「飛行機の中で眠れるから~~」と、ここでビール飲んでました笑い泣き


最後の最後に下矢印


「551」の豚饅と焼売をお土産に買って


飛行機で東京へ✈️


弾丸だったけど、本当に楽しい大阪旅行でした!


「第2段も何か考えよーー」と帰り道も話が盛り上がりましたウインク


さぁさぁ、またダイエット頑張ろうっとちゅー


みなさん、素敵な日曜の夜をお過ごし下さい


ではぬんバイバイ