マザーズサミットに行ってきました♬ | 【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

大人のトキメキ時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪をコンセプトにレッスンしています♡自分で作るからこそ、ときめく作品に出会えます。自分で作品を作る楽しさやときめきをいっしょに感じてみませんか?

こんにちは

今日はひな祭り~
うちは、女子が3人もいるので‥(笑)ちゃっかり私も‥今日は盛大にと言いたいけど、バタバタしていて、そして今日は娘のチアの日なので、たいしたことできないですチラシ寿司とお吸い物くらいかな~音譜


さてさて、土曜日はマザーズサミットに行ってきましたスクラップ仲間のtomotomoちゃんが出展していたので、会いに行って作品もちゃっかりGET

作品がこちら~🌹

{CE3AB277-A23E-490F-9806-381B40CB8E0C:01}

あたし好みでめっちゃ可愛いーーー


{5A58229C-E7DA-461C-B2A4-F380AA466324:01}


あきちゃん作れるでしょ~なんて言われたけど、このバラこんなに作る自信ない‥(笑)このバラ、1つ1つ手作りなんですよさすがtomotomoちゃん


そして、ひな祭りが近いこともあり、お雛様の飾りの台紙に手形をとるワークショップに参加してきました

表はこちらー

{4CCD91E2-DD39-4F0D-A978-C2AADC61B17B:01}

そして、裏には手形~

{C03A417F-EA48-46B2-8CB6-A897EBA2BBC6:01}


ここにメッセージ書いて残そうと思います毎年やってあげればいいんだけど、いつもなかなか余裕なくて娘たち、ゴメンねー


そして、帰りに有楽町で家族でランチしてきました
{B3398EA2-BE99-4E9F-BEB5-10AB5B1EE98A:01}

{16448962-7970-40C5-8B4D-AD62B16D3B04:01}

{7565E2D5-FCEA-468F-A02A-5F552E318F68:01}


マザーズサミット、いろいろなブースが出展されていて、手作り大好きな私には楽しかったです


震災があって4年経ちますが、東北のみなさんのPowerに元気をもらいました私も東北出身だし、いろいろ考えることはまだまだありますが、私にできることを日々頑張ろうと思います