アロマスプレー Lesson❤️️ワンコイン✨お年玉企画 | 【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

大人のトキメキ時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪をコンセプトにレッスンしています♡自分で作るからこそ、ときめく作品に出会えます。自分で作品を作る楽しさやときめきをいっしょに感じてみませんか?


こんにちはドキドキ
毎日寒いですねーーー
風邪やインフルエンザが流行っていますが、みなさん体調崩していませんか?


今週は、アロマスプレーLessonが3日はいっていました



私からのお年玉企画
アロマスプレー50ml  Lessonが、
10人限定
なんとワンコイン500円で体験できちゃうんです


こちらは、お世話になっている皆様への感謝価格でLINEのみの受付でした


オイルをたくさん並べると、みんな何系のスプレーにしよーかな~と悩みますが、最終的には、今の時期の定番インフルエンザ対策のものに落ち着いてました流れ星流れ星流れ星


インフルエンザ‥
なりたくないですよね


そんなときは、アロマに助けてもらいましょにひひ!!


インフルエンザ対策に使うオイルは

ラベンサラ
ティートリー
ユーカリラディアータ
ラベンダー
レモン

などなど‥

上記のオイルをお好みに合わせてブレンドしていきましたラベンサラやティートリー、ユーカリはそれぞれ香りも強いので、柑橘系の精油を少し入れてあげることで香りが和らぎます


ラベンサラは、感染症とくにインフルエンザのウイルスに効果があると言われていますティートリーやユーカリラディアータは殺菌抗菌作用が高いし、ラベンダーも殺菌作用があり、レモンは空気の浄化作用が高いんです


単品よりも、それぞれの効果のあるオイルをブレンドすることによって、それぞれのオイルの相互作用が期待できるんです植物のチカラって本当にすごいんです


50mlのボトルには10滴のオイルを入れますそのブレンドは、みなさんにおまかせして、オリジナルスプレーを作ってもらっていますオイルのアドバイスはしていきますが、あとはおまかせなので、みなさんへんな匂いになったらどーしよーなんていいながら、ワイワイ作っていました出来上がるまで香りはお楽しみ‥


可愛くラベルやデコもしてかんせーい


{2F249270-3A53-46BE-BCBD-9418499AF58F:01}

デコはみんなそれぞれの好みもあるから、ボトルにも個性が出ます

{5138F2F3-04E8-4D4B-AFDF-A18A9FEA22E9:01}



{821C23F8-9DC1-4457-82D7-69C8CC9A66D6:01}


ラベルとパールやラインストーン貼ると可愛いー並べるとさらにかわいー

{246F69B1-B87F-4B23-9813-6305EEF365D7:01}


病院やショッピングセンターなど人混みにお出かけしたときの必需品なので、車に置いておくのもありです


オリジナルアロマスプレー、簡単にできちゃうのでオススメだし、このサイズなら持ち運べちゃう!!これがバックから出てきたら女子力高いはず


Lessonに参加してくれたみなさん、ありがとうございましたぁ~



マスクやコート、気になったときにシュッシュしてウイルスをやっつけちゃいましょーインフルエンザになりませんよーに‥


みなさん、お部屋の加湿、またディフューザー持っている方は、ラベンサラやティートリー、ユーカリ、レモンなどを焚いて空気中のウイルス対策してみてくださいね~