5/29 スクラップLesson♡ | 【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

大人のトキメキ時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪をコンセプトにレッスンしています♡自分で作るからこそ、ときめく作品に出会えます。自分で作品を作る楽しさやときめきをいっしょに感じてみませんか?

おはようございます晴れ
久々に晴れたーー虹ずっと雨ばっかりだったからうれしいですねー音譜音譜


5月29日は、延期続きになっていたLessonでした~


まずは、バレンタインverのEちゃんからドキドキドキドキドキドキ

{D5EE77D6-5161-42D4-A336-45C1BA338DF0:01}


3人兄妹の真ん中の子の入学のお写真でラブラブスタジオで撮ってもらったお写真で、すごーーくステキな写真ばかり3人のお写真もみんな可愛くうつっていて、仲良しなのが伝わってきましたそんなLOVELOVEな兄妹にぴったりなレイアウトでしたー


Eちゃんは、とっても器用で、ミニブックも可愛く仕上げてくれました

{9FD8E59A-F588-4714-A108-4512F7679548:01}


そして、入園&進級verのRちゃんとNちゃんとYちゃんの作品ー音譜

Rちゃんは、さくらんぼ狩りに行ったお写真で~お洋服もさくらんぼでとっても可愛い娘のnちゃん

メインの大きなお花は、さくらんぼカラーにしてみましたさくらんぼ2色にするとコントラストで華やかになりますね

{57ED27A2-550E-4435-9A44-62F922CD3A9E:01}


そして、Nちゃんの作品は、こちらー一面の芝桜がきれーいこんな一面の芝桜見てみたい

{BB5FDE0C-B12C-4960-A18A-2594A495E2DD:01}

そして、Yちゃんの作品~
菜の花と芝桜がとーってもきれい

{CCCF7BFA-0F4B-43E0-99C7-895A5115EA75:01}

3人ともお出かけしたお写真がとーっても素敵楽しそうなのが伝わってきます


3人とも、難しいラティス部分もとっても上手に作っていました


Nちゃんは、スクラップブッキング初めてなのに、ちょっと大変な作業が多かったのですが、とっても上手に仕上げていました

みんなにスクラップブッキング楽しいと言ってもらえて、私も嬉しかったです今回は4人のお友達が来てくれたので、おしゃべりも楽しくて、みんなでワイワイあっという間のLessonでしたーー


みーんな細かい作業が多かったのに、最後まで楽しんで作ってくれましたもりもりの内容で、帰り幼稚園のお迎えにバタバタだったので講習内容見直さないとなーと反省しましたガーンあせる



完成した作品をみながら、ぜひ自己満足の世界に浸ってくださいねーー(笑)


次はどんな作品にしようか迷ってます汗汗夏休みは、キッズスクラップLessonもやる予定です虹


いろいろやること盛りだくさんーー
がんばりまーす


それでは、おやすみなさいお月様お月様お月様