バレンタインLesson♡ | 【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

大人のトキメキ時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪をコンセプトにレッスンしています♡自分で作るからこそ、ときめく作品に出会えます。自分で作品を作る楽しさやときめきをいっしょに感じてみませんか?

こんばんは音譜音譜


桜が咲いてとってもいい季節になりましたねーーーコスモスコスモスコスモスみなさんは、お花見しましたか?お団子私は、1日にお友達と葛西臨海公園にお花見に行ってきましたニコニコ


お天気もよくて桜もとってもきれいで、一日満喫してきました~にひひラブラブ


さてさて、一昨日はバレンタインver.のスクラップブッキングのLessonでしたバレンタインチョコ千葉県市川市の自宅でスクラップブッキングのLessonをしています


私のサンプルはこちらドキドキドキドキドキドキ
私は、バレンタインのお菓子作りのお写真で…バレンタインチョコ

{81D521B9-3644-4887-9E38-65F1E3EE20B3:01}
҉

そして、お友達はバレンタインの写真ではなく、お出かけした時のお写真で…音譜


{94B5F024-425E-49CB-93B2-1A9217FA1E32:01}

仲良くうさぎさんで遊んでいる様子がこの雰囲気にぴったりラブラブラブラブバレンタインのお写真じゃなくても、仲良し兄妹、姉妹、兄弟のお写真でも可愛くできちゃいますもちろん、親子写真やペットとのお写真でも


そして、お友達の作品の右の写真をよ~くみてください


実は、スティックルズというラメのグルーでハートに描いてあるのわかりますか?キラキラ


光にあてるとこの2人を囲むようにハート型にキラキララブラブ!とっても可愛いんですよーー


Nice ideaです


私のは、チョコの写真をスティックルズでキラキラさせてるけど、この写真だと見えづらいですね



スクラップブッキングのいいところは、同じキットを使っていても、それぞれ写真が違うし、配置などアレンジもできるので、全く同じにはならず、世界に一つだけのオリジナルができちゃうところです


カメラの中に眠っているお写真はありませんか??スクラップブッキングなら、大切なお写真を可愛く、そして素敵なインテリアに変身させちゃいます出来上がった作品でニヤニヤすること間違いなしです(笑)


スクラップブッキングで、作って楽しい見て楽しい、そんな作品作りをいっしょにしませんか?


出張講習、幼稚園や保育園のイベント等も予算等ご相談承っていますお気軽にご相談くださいねコメント残して頂ければ嬉しいです