たった3か月で

価格を上げても選ばれる!

売れっ子ハンドメイド作家になれる♡

インスタ集客アカデミー 主催

 

ハンドメイド販売コンサルタントの
上村亜希 (うえむらあき) です。

 

はじめましての方はこちら♥

→自己紹介♥

 

   3ヶ月で!

価格を上げても選ばれる

売れっ子ハンドメイド作家になれる

インスタ集客アカデミー(継続講座)

  0期生&1期生!

    🈵  満員御礼  🈵

 

 

 

 

昨日は、

長女の中学校の入学式でした♡

 

 

 

新しいセーラー服を着た娘を見て

ちょっと感動しちゃった私♡

 

 

 

大きくなったな〜って

改めて実感したよ♪

 

 

 

 

部活に入ったらきっと忙しくなるから

いっしょにいる時間

楽しまなきゃね♡

 

 

 

 

そんな長女も

今日から中学校スタートして

今日からやっとやっと待ちに待った

1人時間になりました〜!

 

 

 

 

3月は次女の原因不明の高熱で

2週間ほど看病と病院通いとあって

心配もあってぐったりしていた私!

 

 

 

家族が元気に笑顔で生活できること

当たり前って思うかもしれないけど

当たり前じゃないんだなって感じたの!!

 

 

 

今こうして1ヶ月ぶりに

1人時間になってお仕事できることを

感謝しています♡

 

 

 

健康って大事!って

身に染みた3月でした〜!

 

 

 

 

それでは、

 

本日のブログスタート!

テーマは…♥

 

𓇼⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼⋆꙳⋆ 

 

たった3ヶ月!

本気になったら

「私の人生が変わりました♡」

 

𓇼⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼⋆꙳⋆

 

 

1月から3月末までの3か月間の

インスタ集客アカデミーが

無事に終わりました〜ドキドキ

 

 

 

この写真、最後の卒業パーティー🎉

みんなごほうびスイーツを食べたよ🍰

 

 

 

3人ともそれぞれ成果が出ていて

月の売上は10万!15万!と

すごい成果が出ました〜〜〜!!

 

 

 

ハンドメイドって稼げないって

言われているけど

実はやり方を知らないで

売ろうとしてる人が多いだけなんだよね…。

 

 

 

資格もリーズナブルに取得できる

ものが増えたからこそ

誰でもハンドメイド作家に

なれちゃうんだよね!

 

 

 

今日はアカデミーで学んだ生徒さんが

どんな成果を上げたのか?

紹介しちゃうよ〜!!

 

 

 

 

3ヶ月前私のところにきた生徒さんは

 

「知り合いからしかオーダーもらえません」

 

「どうやって売上上げるか?わかりません!」

 

 

 

こんなお悩みをもっていたの。

 

 

 

 

それが、アカデミーに入って

集客からインスタの使い方を学んで

実践を重ねていくうちに

 

 

 

 

たった3ヶ月の学びで

こんなに成果が出たよ〜〜〜!!

 

 

✅インスタの人気投稿に掲載キラキラ

✅苦手な写真を褒めてもらえるように…キラキラ

✅生徒全員フォロワーさん1000人突破!

✅10万円の売上達成!!

✅15万円の売上達成!!

✅認定講座が先行予約で満席🈵追加募集も🈵

✅「ファンです♡」

 「〇〇さんの投稿見て人生変わりましたキラキラ

  とフォロワーさんから熱いメッセージドキドキ

 

 

 

ここに書ききれないくらいの成果に

私のニヤニヤも止まらなかったよ〜!笑

 

 

 

 

そんなたくさんの結果を残した

アカデミーの生徒さんからね

 

 

 

卒業するときに

泣けるうれしいお言葉をいただいたの♡

 

 

 

 

それがこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

『人生が変わりました〜!!』

 

 

 

うぅ〜😭💕💕💕

うれしすぎるーーー💓💓💓

ありがとうございます✨

 

 

 

本当にこの3ヶ月で

見える景色がガラッと変わり

 

 

 

人気講師への階段を

”トントント〜ン”と

駆け上がった生徒さん♡

 

 

 

認定講座の募集をかけると

先行予約で満席!

 

 

追加募集も満席!!

 

 

 

 

さらには、

ハーバリウム印鑑のオーダーが

1ヶ月で19本!!

 

 

 とんでもないオーダー数!

このほかにハーバリウムボールペンの

オーダーまでも💕

 

 

 

そして、

3ヶ月目の売上はというと

 

 

なんと!!

 

 

 

15万円超え〜!!

 

 

 

 

 

 

 

きゃ〜〜〜!!

 

おめでとうございます!!

 

 

 

たった3ヶ月の成長で

この結果すごくないですか?

 

 

 

人生の中のたった3ヶ月を

本気になって取り組んだら

こんなに変化が起きるんですキラキラ

 

 

 

 

この生徒さんも、

お仕事もあって小さい子がいて

子育て✖️家事があったのに

この結果を残しているんです!!

 

 

 

 

1日24時間!

あなたの時間を何に使うか?

 

 

 

 

これを意識するだけで

結果がみるみる変わってくるよ♡

 

 

 

 

たった3ヶ月!!

何気なく過ごしていると

あっという間に過ぎちゃうけれど

 

 

 

私の主催するアカデミーは

ハンドメイドで

パートと同じくらいの収入がほしいと

考えている人にオススメだよ♡

 

 

 

今期からは、

一目惚れされる♡

ハーバリウムボールペン認定講師の中で

アカデミーの募集をかけていくよ〜♪

 

 

 

0期生、1期生とも

結果がどんどん出ている

インスタ集客アカデミー♡

 

 

 

 

 

好きをあきらめたくない♡

私の人生を変えたい!!

 

 

 

そんな本気な方を待ってるよ!!

 

 

 

 

2期生はどんな生徒さんか?

今からとっても楽しみ〜〜〜♡

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

それでは、よい1日を〜♡

 

 

 

 

 

 

私は

◆ハンドメイドで売上を上げていきたい

◆家族との時間を大切にしながら

 好きなことをお仕事にしたい

 

 

 

こんな女性を

豊かに幸せにできるように

サポートしていきたい♥

 

 

 


と思ってお仕事しているよ♪

 

 

 

 

大好きなハンドメイドも

お仕事にできる!!

いっしょにがんばろっ♥

 

 

 


がんばるあなたを

応援するよ♪

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとう~~~♥♥♥

 

 

 

 

 ハンドメイドで 

 しっかりと売上を上げて 

 いきたい方♥ 

 

 公式LINEにお友達登録で 

 大好評のこちらの資料を 

 プレゼントしてるよ~♥ 

 

    画像をクリックして

    ぜひ受けとってね♪

 下矢印     下矢印      下矢印

 

image

 


 

 

新しくプレゼントをリニューアルしたら

こんなにたくさんうれしいメッセージを

いただきました~~~♥♥♥

 

 

 

 

 

 

うれしいお言葉にスタンプまで

たくさんありがとうございますドキドキ

このお言葉一つ一つが励みになっています♪

 

 

 

 

デザインにもこだわって

見ていてきゅんとくるような

資料になってるよ♪

 

 

 

あなたのハンドメイド販売に

ぜひお役立てくださいね~♥

 

 

 

 

 

価格を上げても選ばれる

キラキラ売れっ子キラキラ

ハンドメイド作家

になる3つの方法!!

 

 

こちらを受け取ると…

 

 

商品の価格を上げても

 ハンドメイド商品が売れる!!!

 

 

◆たくさんの商品の中から

” あなただから ” と選ばれる!!

 

 

 

売れっ子ハンドメイド作家になる方法が

わかっちゃいますドキドキ

 

 

 

 

 私が生徒さんにも教えている方法を 

 こちらのPDFで大公開してるよ~!! 

 

 

 

 

 今すぐプレゼント資料を 

 受け取りたい方は 

 こちらからどうぞ♥ 

 

 画像をクリックしてね♪

 下矢印      下矢印      下矢印

 

 

 

今日も素敵な一日を過ごしてね♪

 

 

 

【公式LINE】

今だけ限定配信中!

売上で悩むハンドメイド作家さん

ぜひお友達登録してね♥

 

画像をクリックして簡単!1秒登録!

下矢印   下矢印   下矢印

または、【 @144beebx 】で検索してね♪

 

 

 

 

 

リボン  ブログ人気記事  リボン

1位